一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/3
山手線沿線OK 限定品や服、グッズなどお買い物 東京 観光地サービスの画像
2/3
山手線沿線OK 限定品や服、グッズなどお買い物 東京 観光地サービスの画像
3/3
山手線沿線OK 限定品や服、グッズなどお買い物 東京 観光地サービスの画像
店長の写真

山手線沿線OK 限定品や服、グッズなどお買い物 東京 観光地

◎豊富な経験と知識を活かして精一杯サポートします ◎まずはお問い合わせからご連絡ください

複数台割適用
1時間 ¥8,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます
~代行のおおまかな流れのご案内~
①メッセージでの日時、場所、商品の確認
②商品代のお振込み
③代行当日 スタッフが商品を購入
④コンビニにてクロネコヤマトの着払いにて発送にて終了。
(基本的に梱包発送は当日か翌朝に行います。)
◇女性スタッフが行きます
港区近郊のお買い物代行お待ちしております。
♢リサイクル梱包手数料0円

まずはお問合せからご相談を

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥8,000

口コミ

店舗の口コミ

4.98

(口コミ98件)

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年3月・ようこさん

家事代行・家政婦

2025年2月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年5月・匿名さん

家事代行・家政婦

全98件の口コミを見る

詳しいサービス内容

買い物代行

都内のお土産、服やアイテムなどの限定グッツ、展示会などあなたに代わって買い物します。


【買い物時の注意点】
・商品購入は、別途費用がかかります。
・お伺い前に買い物内容の確認を致します
・事前に費用をお預かりして購入後、商品・金額・レシートを一緒に確認後に着払いでの発送となります。
・ご依頼いただいた商品が品切れの場合など、ご依頼に添えない場合があります
(※その場合も、買い物に出かけた時点でサービス料金は発生します)

・行列に並ぶ必要がある場合は、並んでいる時間もサービス提供時間に含まれます。

梱包後、伝票とともに写真を送りますので
必ず梱包状態、住所をご確認お願い致します。
ご確認いただきましたら発送いたします。

・基本的にはその流れでコンビニ等での配送手続きが終わるまでの時間がサービス料金に含まれます。

【ご利用の流れ】

①商品代は事前振込みになります。振り込みがない場合はお受けできかねますのでご理解くださいませ。
購入できなかった場合、即返金いたします。

②スタッフが買い物代行

③基本は当日、翌日までに、梱包し
クロネコヤマトの着払い(到着指定なし)
にて発送になります。
※ご指定の指定到着日時間や
梱包方法や発送方法がありましたらご相談ください。

※梱包後、伝票とともに写真を送りますので
必ず梱包状態、住所をご確認お願い致します。
ご確認いただきましたら発送いたします。


④発送完了後、オンラインカード決済にて、
代行代金と梱包代金を清算いたします。

【サービス確認事項】
【延長について】
・混雑、待ち時間が発生する場合など延長30分毎に4000円いただいております。
【梱包代金】
リサイクル梱包に努めさせていただきます。梱包手数料として一律500円いただきます。

◎日時

◎お買い物代行場所
抽選券や、並びなど発生する場合は詳しく記載
例、抽選券配布11時~、
ビルオープンが11時なので10時にいって並んでいてほしいなど。

◎リアルタイムでご連絡可能か否か

◎購入ご希望商品、個数、金額
※売り切れの場合の代替品などあれば詳しく記載
(画像も必ずお願いいたします)
商品名×個数=金額の表記
優先順位ある場合、画像に〇や数字を記入・加工するなど
誰がみても分かるようにお願い致します。

◎合計金額

◎郵送先住所

◎購入できなかった場合
※買い物代行料金は返金できません。
商品の代金は返金先口座ヘの返金になります。
口座の番号がわかる画像を添付いただきます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

①メッセージでの確認必須
打ち合わせや確認が大切になりますのでメッセージをきちんと確認していただける方、当日もメッセージで随時確認等できる方
②ご予約時間について
リクエストのお時間を基本的に確保致しますので余裕を見てご予約ください。最低1時間となります。基本的に早く終わってもい時間の確保をして出かけますので、短くてもいただいたリクエスト時間の料金を頂戴致します。
③買い物サービスはお届けまで(発送完了)までがサービスになります。通常梱包と発送手続き完了で30分はいただいております。
梱包、発送が当日連続してできないこともあります。その場合は購入時間にプラスして30分は余裕を見て予約いただきます。
(注意)
なお、万が一混雑などでの延長はこちらの都合が許す範囲になりますが、30分単位での加算となります。
1時間の場合、1分を超えた場合でも30分の加算となります。

③電車移動です
量のものや重たいものの購入はできませんことご了承くださいませ。

④公序良俗に反するものの購入は受けられない場合があります。

⑤ご依頼いただいた商品が品切れなどご依頼に添えない場合について

その場合も、買い物に出かけた時点でサービス料金は発生します

買い物に出かけたという行為自体に料金が発生します。品切れ、抽選外れなどに保証ができませんことご理解ください。

⑥行列に並ぶ必要がある場合
並んでいる時間もサービス提供時間に含まれます。
⑦大きな額の商品購入の場合、現金しか支払い方法がない場合は振り込みいただきますが、
ペイペイ等で支払いができるものであればペイペイでのやり取りを希望します。
※大金を所持してのトラブル回避、スムーズで明快な会計を行うため。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

並び時間など予定以上にあった場合には追加料金が発生いたします もし想定の時間を超えた際は30分単位での延長料金をいただいております。

Q

リクエストの時間を下回ったら返金ありますか?

A

大変申し訳ないのですがお時間を確保して伺いますので短くなっても、リクエストの時間分いただきます。

Q

どこまでが買い物時間ですか?

A

当日購入して梱包、発送完了までが時間に含まれます。梱包と発送で30分はいただいてます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

♢♢整理専門♢♢お片付け!空間の浄化!4時間以上推奨!^^癒しの空間 お片付けアドバイザー!空間改善応援 風水セラピスト

所在地

東京都港区

営業時間

◯通常営業◯ スタート時間にご注意ください。 平日9:00-14時頃まで (基本スタート9:00-/9:30-で受け付けております。) 火は午後のみ 土日祝8:00-13:00頃まで8:00ーなどで対応できる時があります。8:00-8:30-スタートで伺います。(7:00-も可能です。) 春夏の一時期、平日の開始時間も8:00-可能になります。 ※営業時間外はお受けできません。 土日祝は基本的休業日ですが色々なご事情もあるかと思いますので要相談とさせてください。 当店は4時間以上のご依頼を推奨しております。 5時間が1番人気の本気の方向けのお片付けサポートです!(一気に仕上げたい方ご相談ですが、1日かけてサービスをさせて頂くことも可能です。) \午前中からのご訪問/元気に笑顔でサポート!!  夕方 夜からは対応が難しいです。 元気に明るくお伺い致します。 ※急なご依頼はまずはご相談ください ※年末年始など帰省時に栃木の一部地域でご依頼お受けできる場合があります。 対象エリア外のご訪問に関してはご相談ください(加算があります) また、車移動ではないので、伺える範囲か確認させていただきます。 【リクエスト受付時間】 24時間可能  お問い合わせの際にはお返事に時間がかかる場合もございます。 ※お客様対応中含め時間内でもお返事をお待たせしてしまう事がございます。ご了承ください。 【メッセージ対応時間】 日程の早い方との連絡が優先になります。日中は現場に出ており、戻るのが夕方になりますのでお返事はお待たせすることがあります。 また一日に複数のお客様のメッセージ対応をしていますので何卒ご容赦ください。 メッセージのお返事は原則21:00頃までとさせていただいております。 ご理解いただきますようお願い致します。♢カスタマーハラスメントに関して♢ 弊社はお客様と温かい信頼関係を築くことを大切にしております。ですが、一部お客様による常識の範囲を超える要求、迷惑行為、営業妨害など弊社スタッフの心身の健康に影響を及ぼす言動に関しては誠意と思いやりの気持ちを持ちつつも毅然とした態度で対応致します。 万一この様な事態になった際は警察等へ報告相談することを定めております。 せっかくのご縁ですのでお互いを思いやり気持ちの良いコミュニケーションでのやり取りをどうぞ宜しくお願い致します。

定休日

夏季休業お盆期間前後(目安8月11日~8月16日) 年末年始(目安12月28日~1月5日) 土日祝(基本は平日稼働です) 対応できる場合もございます。

対応エリア(出張費無料)

<関東>

東京都

  • 荒川区
  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 江東区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 府中市
  • 文京区
  • 三鷹市
  • 港区
  • 武蔵野市
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区