【東京23区】病気や忙しさで外出できない方も安心。あなたの代わりに、心を込めてお買い物します。まずはご相談をお願いします
店長:稲野辺 達也
・ただいま開店記念サービスキャンペーン価格で相場よりお安いです
・自社スタッフが100%対応。作業外注なしで安心
・貨物損害共済加入済みで万が一の際も安全
・対応地域外の予約も相談可能
・重たい荷物でも対応可能
・行列、抽選、先着、入場料を伴う限定品購入については原則対応しません
・ただしお客様サイドで事前に在庫を確認し、前項に伴う事項がなく、行けば必ず買えるものは期間限定イベント等でも対応します
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥2,500 |
---|
【車両は新宿区発・都内23区対応】
私の買い物代行サービスは
お客様の日々の暮らしをサポートすることを目指しています。
軽自動車での移動による、代理購入となります。
病気や忙しさで外出が難しい方、
重い荷物の運搬に不安がある方など、
様々な理由でお買い物にお困りの方々のお力になります。
まず、お買い物の前には、
お客様のご要望を丁寧にヒアリングいたします。
必要な商品やブランドの指定、予算、
お届け時間などを細かく確認させていただきます。
また、お届けの際の駐車場所なども事前に確認し、
スムーズな配達を心がけています。
買い物中は、お客様のご希望に沿って商品を選び、
割れ物などは特に慎重に扱います。
万が一、ご希望の商品が売り切れの場合は、
すぐにお客様にご連絡し、代替品について
ご相談させていただきます。
また、お約束の時間に遅れることのないよう、
効率的なお買い物を心がけています。
お届けの際は、荷崩れしないよう
ベルト固定するなど細心の注意を払いながら運搬いたします。
お客様のご希望があれば、
冷蔵庫や指定の場所まで商品を
お運びするサービスも行っています。
病気などの理由で直接受け取りが難しい場合は、
置き配にも対応いたしますので、ご安心ください(その場合は代金受渡し方法はクレジットカードのみとさせていただきます)。
私は、対応地域外や営業時間外の
ご依頼にも柔軟に対応しております。
また、台車もありますので、重い荷物でも喜んでお引き受けいたします。
万が一の事故に備えて損害保険共済(※輸送中の貨物のみ補償)にも
加入しておりますので、安心してご利用いただけます。
お客様一人一人のニーズに寄り添い、
心のこもったサービスを提供することが私の誇りです。
あなたの日常生活をより快適にするお手伝いを、
ぜひ私にお任せください。
決済対応
現金、クレジットカード(時間課金と実費は別となります、クレジットカードの場合時間課金は前払い、購入費用、駐車代など実費は追加として事後金額修正で処理されます)
まずは検討リストに追加し、「このサービスについて質問する」からお問い合わせください。
その後、OKの場合はご予約ください。
買い物内容の確認(場所、品物、個数) / 品物の購入代金はサービス料金と別で発生 / 購入した商品のレシートあるいは領収書の提出 / 室内への搬入 / 要冷蔵・要冷凍食品は適切な方法にて運搬 / 重さによる課金なし / 車利用による課金なし / 複数箇所での買い物についての課金なし
※金券類の買い物代行の依頼は禁止です。
※買い物代行 のすべてのサービス共通の作業内容です。
※サービス提供時間は、指定買い物場所に到着した時点から開始します。ただし、買い物を開始する前にお客様からお預かりするものがある場合は、お客様宅に到着した時点からサービス提供開始となります。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・当店は、2枚目の写真にある、軽バンの車両を用いて購入するサービスとなります。徒歩対応、電車対応はできません。そのため、駐車場等のご負担をいただきます(ガソリン代は当社負担)
・サービス提供時間(1h単位)は現地到着、お客様お渡しまでの間とさせていただきます。予約リクエストでは基本の予定時間となりますが、事後、実際の配送時間をもとに追加調整させていただきます。
・代理購入者にリスク等が生じる公序良俗に反するもの(合法に書店やアニメグッズ店舗等で販売されているものまでは許容しますが、決済上・倫理観念上問題のあるような商品購入は不可)、金券またはそれに類するもの、購入以外に作業を要するもの(事前作業、レビューや会員登録、入場料を要する、当方が店舗に電話をかけ予約するなど ※お客様が店舗との間で予約取り置き手配いただく分には構いません)、薬品またはそれに類するものの購入依頼は受けらません。
・ご依頼いただいた商品が品切れの場合など、ご依頼に添えない場合があります。その場合も、買い物に出かけた時点でサービス料金は発生します。商品に枝番(色、バージョン違い、サイズ違いなど)がある場合、正確にお伝えいただけなかった場合も同様で、購入できなくてもサービス料金は発生となります。正確にご依頼くださるようお願いします。
・行列は原則対応外ですが、若干並ぶ必要がある場合は、並んでいる時間もサービス提供時間に含まれます。
・限定品の購入は、1人あたり購買個数の限定および買えない場合がありますので原則応じかねます。
そうでない商品でも、箱潰れが発生する可能性、こちらで確認できない箱傷の発生可能性など美品である保証ができかねるため、購入物は全て現状提供とします。
・カスタマーハラスメント、お客様の意に添えなかった際の正当な主張を越えた報復行為などは当方でも然るべき措置をせざるを得ませんので何卒ご遠慮ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
ご自宅付近の有料パーキング、路上パーキングメーター等を使用しますが、その場合のパーキング代のご負担を全額お願いします。 買い物先も同様ですが店舗やスーパー等で無料駐車場を利用できる場合はご負担はありません。
保険に加入されていますか?
貨物損害共済に加入していますので輸送・配送時にともなう損害は応じられます。それ以外の時(購入時/お渡し後のトラブル等)や、免責特定額以下の少額は保険対応となりませんので、ご相談となります。
品切れ、売り切れの場合は?
事前に代品をご指定頂いている場合は対応します(それもない場合はご容赦ください)。予めご指示がない場合はご連絡いたしますが、買い物中にお返事をいただけない場合、代品の購入はいたしません。
水など重いものはどうですか?
階段の場合、1回の持ち運びが1梱包(ケース)ずつになります。 普段は車両で移動し、台車がありますので台車侵入制限がないエレベーターつきであれば梱包数制限はありません。 台車侵入制限のあるマンション、入口に階段段差のあるマンション、エレベーター無し3,4,5階の建物の場合は時間がかかり何度も往復となる可能性がありますので常識的な個数でお願いします。
冷凍冷蔵品はどのような扱いとなりますか?
スーパー購入の場合通常は袋の状態ですぐにお渡しとなりますので、購入のままとなります。 予め事前にご指示を頂いている場合に限り、温度管理品は保温保冷ボックス(通常にUberEatsで使うようなケースに保冷剤)での配送となります。あくまで鮮度管理上の補助的なものとなりますので、冷凍を保つようなものではありませんのでご了承ください。保冷剤準備は当日のご対応が出来かねますので、あらかじめご予約ください。
時間単価の他、購入代は一緒に決済されますか?
時間単価に関しては現金または、くらしのマーケット上のStripe決済を介したクレジットカード決済の扱いとなります。 購入代金は現金または同様のクレジットカード決済で、事後追加となります。 後払い決済は対応しておりません。
遠隔地からの購入で、発送はお願いできますか?
現金収受をともなう案件のため、原則は直接手渡しをベースに考えており、基本は応じておりません。 特段の事情がある場合は、ご相談ください(クレジット決済で、こん包材、発送費用等全ての実費をお支払いできる場合限定)。
先に予約リクエストしていいですか?
受けられない案件や、直前に入ってくる用事がこちらのカレンダーに反映されない場合があるため、原則は日付、時間、要件(購入物/場所、依頼者のおおまかな地名等)のお問い合わせを、詳しいサービス内容の下からお問い合わせください(先にお願いいたします)。なおお問い合わせでは、詳細な住所などの個人情報は明記しないでください(くらしのマーケットの保証対象外となるため)。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:稲野辺 達也
ちょっとした荷物をリーズナブルに運びます
<関東>
東京都