2025年8月・匿名さん
国家資格保持者による駆除!安心な刺されない日を取り戻しましょう!即日可!割引中!
害虫駆除 / ダニ駆除
店舗からの返信
匿名様 お世話になります。 トラブル忍者!即レスQ隊、店長の山本と申します。 この度は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、ご依頼いただいたにも関わらず施工後にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 弊社ではダニ駆除において薬剤散布を行うことによって駆除する施工方法を採用しております。 ご希望であればスチームの処理も可能ですがご予算を抑える場合は薬剤散布のみでも駆除可能です。 その為、施工直後は布団やマットレスが湿った状態になる場合がございますが事前説明を徹底すべきところ、十分なご伝達が出来ずに申し訳ございませんでした。 おっしゃる通り弊社では ①メッセージ上で被害状況のヒアリング、オプションなどの金額説明の上、ご訪問 ②現場調査を行い詳細なお見積もりを作成 ③ご説明しご承諾のうえで署名・捺印 ④サインを確認し作業 ①〜④の流れで作業を実施しております。 その際にご納得いただけるよう丁寧な説明を行い、署名・捺印を頂戴しておりますが、この度はご説明が不十分であったとのこと誠に申し訳ございません。 今後は同様のことがないよう、お客様のお言葉を受けて改めて社内での共有並びに指導を行わせていただきました。 担当の作業員に関しては別途、個別にて面談を行い再度指導を行っております。 なお、今回現場ではお客様のご都合で立ち入り厳禁のお部屋がある事や、薬剤散布箇所について施工する箇所と施工無しをご希望の箇所があったとの事でお客様と一緒に周り随時ヒアリングしながら行ったと報告を受けております。 金額に関しましてもありがとうございます。 以前にネズミの被害もあったとご共有がございましたのでご予算に合わせてオプションをお勧めさせて頂いただきました。 お見積もりに関しまして現場状況並びにお客様の被害状況、お客様のご希望をヒアリングしてお見積もりを作成しております。 今回施工してご不安や不快な思いをさせてしまいましたが、引き続きアフターサービスとしてご相談は随時承っております。 まず駆除まで1ヶ月ほど様子を見ていただく形にはなりますがご不明点や、ご不安等ございましたら些細なことでもご連絡お待ちしております。 私が責任を持って対応させていただきます。 今回いただいたご意見は真摯に受け止め、今後は施工前の説明方法や乾燥に関するご案内をより丁寧に行うよう改善してまいります。 このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。 トラブル忍者!即レスQ隊 山本晴伸
2024年12月・匿名さん
全部屋対応のみ承ります。実績あり。かなり丁寧な施工が、うちの自慢です。
害虫駆除 / ダニ駆除
店舗からの返信
U&Sハウス 荻原 お客様 この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。弊社では施工前に丁寧に説明を行いました。被害が酷いとのことで金額も〇〇円から値引き対応させて頂き。薬剤スプレー缶なども無償提供サービスさせて頂きました。薬剤の効果が3ヶ月持続する為、拭き取りを行わないようお願いしておりますが、今回の件では、施工による損傷を確認出来ないまま、お客様から弁償として過大な請求を受けており、困惑しています。 施工後の3日後に、ハロゲンヒーター4万、空気清浄機10万、加湿器2万、コップ5千円の請求が来ました。対応しない場合は時間の迷惑料なども請求するなど伝えられ ダニの施工費用3万4千円処理ずみでお客様からの請求は16万5千円です。100%こちらに過失があり機械などが壊して使えないとかは弊社で弁償も考えますが染みのみで染色塗料入ってないため激落ちくんなど使えば落ちると思います。お客様から(対応して頂けないと言う事でしたら、こちらも手段取らせて頂きたいと考えてます。)と何回もメール頂き そのあと、(返信ないと言う事はこのまま手段に入らせて頂きたく思います。ご返答お待ちしています。私はこのままには致しません。) 対応の声も録音されるなど等の被害状況の強要メールが頻繁に届き、機器は壊れてないですし、製造番号も年月日も連絡ないのに金額だけ払うのは違うとの判断で保証は出来ないし、法的処置でも対応する旨をお伝えした次第です。 またこのような口コミを頂きましたが、薬剤も駆除してきている薬剤になりますし、3ヶ月の効果期間で殺していく薬剤になります。まだ1週間位ですので、これからになります。 お客様との間に誤解が生じた事は非常に残念に思います。問題の解決出来るよう、今後のご対応検討させて頂きますので、何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。 最後に誠心誠意一軒一軒お客様を安心な生活環境に取り戻す為に、今回の事案もスタッフで共有し確認作業も施工後徹底してまいります。 また何かご不明点や他にご要望が御座いましたら、遠慮なくお知らせ下さい。より良いサービスの提供に努めてまいります。 U&Sハウス 荻原
2024年8月・apfeilさん
【365日24時間営業中!】駐車料金、駐車場代全てコミコミ責任を持ってご対応!
害虫駆除 / ダニ駆除
2024年6月・匿名さん
【本日可】深夜1匹の駆除・侵入口調査・自社スタッフがお伺いします!【損保加入】
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
店舗からの返信
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 当日担当した従業員に指導を入れました。 住所間違いについて、お客様の入力に誤りがあったようです。 登録の住所:※※※2-9-6 実際の住所:※※※3-9-6 現地で対象の物件がない事で、慌ててお伺いする事になってしまった事情もご理解いただきたいのですが、配慮が足りなかった点につきましては弁解の余地はございません。 今後、このような事がないよう社員の指導を徹底してまいります。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
2022年9月・匿名さん
◎即日対応相談◎損害保険加入済◎クレカ.デビッド.PayPay決済可。侵入封鎖
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
2022年7月・匿名さん
【年中無休で対応◎】プロの技術で快適な暮らしをお届けします!
害虫駆除 / 蜂の巣駆除
2022年8月・残念ですさん
全部屋対応のみ承ります。実績あり。かなり丁寧な施工が、うちの自慢です。
害虫駆除 / ダニ駆除
2020年8月・あかぞのさん
【東京練馬近郊】ゴキブリの出ないお部屋を!穴埋め込【入居前対策・割引有り】
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
2020年9月・ちびたちびさん
【本日可】深夜1匹の駆除・侵入口調査・自社スタッフがお伺いします!【損保加入】
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
店舗からの返信
ちびたちび様 今回はご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 当日ご依頼者様と現地対応の方が別で、ご安心いただける侵入口塞ぎのプランでご対応させていただきました。 現地対応の方からのご希望で、大丈夫ですか?と念を押してご質問しましたが、大丈夫です。緊急ですし、後で話しますのでやって下さい。とのことでしたのでご対応いたしました。 成人の方でしたので、大丈夫だろうと思ってしまいましたが、難しい判断でしたので、ご不快になられてでもお断りすれば良かったと反省しております。 ご確認が取れず申し訳ありませんでした。
2020年8月・Georgeさん
年間1万件実績!!!駐車料金込み!穴埋め料金込み!♦︎根本的解決の提案♦︎
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
2020年8月・匿名さん
【東京練馬近郊】ゴキブリの出ないお部屋を!穴埋め込【入居前対策・割引有り】
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
2020年8月・バイフーさん
【本日可】深夜1匹の駆除・侵入口調査・自社スタッフがお伺いします!【損保加入】
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
店舗からの返信
バイフー様 ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 作業道具は社内で同じ物を使用しておりますが、当時、委託スタッフに一部仕事をお願いしており、ご不安にさせてしまう受け答えをするスタッフがおりました。 2022年8月からは自社スタッフで施工しておりますが、ご不安にさせてしまったことを改めて反省しております。 このような事があって簡単にお許しいただけると思っていませんが、再度ご相談を受けた際は誠心誠意ご対応させていただきます。
2019年6月・うーんさん
年間1万件実績!!!駐車料金込み!穴埋め料金込み!♦︎根本的解決の提案♦︎
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
2019年8月・ゆうさん
年間1万件実績!!!駐車料金込み!穴埋め料金込み!♦︎根本的解決の提案♦︎
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
2019年5月・Gotamaさん
年間1万件実績!!!駐車料金込み!穴埋め料金込み!♦︎根本的解決の提案♦︎
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用
2018年3月・名無しさん
クレカ決済OK!不快害虫を安全な薬剤で一網打尽(・v・)ゞ詳細は必ずご確認を!!
害虫駆除 / ゴキブリ駆除 / 居住住宅用