1/2
小さな家族たちが、いつものようにのんびり過ごせるお手伝いをいたします♪サービスの画像
2/2
小さな家族たちが、いつものようにのんびり過ごせるお手伝いをいたします♪サービスの画像
店長の写真

小さな家族たちが、いつものようにのんびり過ごせるお手伝いをいたします♪

ペットさんとそのご家族の笑顔のために、誠心誠意お世話させていただきます。

複数台割適用
120分 ¥8,400
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:春成 伸子

セールスポイント

環境の変化を望まないペットさんたちにとって、知らない場所に預けられるのはとても不安・・・
ご家族がお留守の間も、おうちでのびのび過ごせるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
ペットショップやペットホテルを経験してきたペットシッター士がお伺いいたします。
日常のお世話のお話など、気軽にお話していただけたら嬉しいなと思っております♪

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

30分あたり ¥2,100

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ7件)

  • 5
    7件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年4月

ペットシッター / 猫

匿名さん

2023年11月

ペットシッター / 猫

a

ayさん

2023年12月

ペットシッター / 猫

匿名さん

2023年10月

ペットシッター / 猫

匿名さん

2023年12月

ペットシッター / 猫

全7件の口コミを見る

ペットシッター / 猫の口コミ

4.93

(口コミ7件)

  • 5
    7件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年4月

ペットシッター / 猫

匿名さん

2023年11月

ペットシッター / 猫

a

ayさん

2023年12月

ペットシッター / 猫

匿名さん

2023年10月

ペットシッター / 猫

匿名さん

2023年12月

ペットシッター / 猫

全7件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【お世話の時間について】
・1回のお世話時間は60分になります。
(報告書作成時間を含む)
※ねこさんの状況によっては、早めに退室する場合がございます。予めご了承ください。
・システム上、120分~のご予約になっておりますが、この場合、60分のお世話×2回になります。
※30分の金額が記載されたページがございますが、30分でのお世話は承っておりません。

【お世話内容について】
・ごはんやお水の交換。
・おトイレやその周りのお掃除。
・遊びやブラッシングなど、飼い主様と事前に打ち合わせした内容に沿ってお世話いたします。
・その他、観葉植物への水やりや軽く掃除機がけなど時間内でしたら承ります。
・エアコン調節や照明なども打ち合わせの内容に沿い行います。
・お世話終了後、写真や動画と共にその日のねこさんの様子をご報告いたします。

【多種多頭飼育について】
・1回でのお世話の頭数は、ねこさん2頭までになります。
 ねこさんの頭数が1頭増えるにつき660円(税抜)を頂戴しておりますので、多頭のお客様はご予約時にお申しつけください。
※ねこさんとわんちゃん・ねこさんとうさぎさんなど、多種飼育の場合もご相談ください。

【諸費用について】
・事前打ち合わせ時にカルテを作成させていただいておりますので、カルテ代として1頭につき330円(税込)を頂戴しております。
・合鍵返却の際の郵送料は別途頂戴しております。(ポスト返却なども可能です)

【交通費・パーキング料金について】
・交通費は別途頂戴しておりません。
・戸建ての場合は敷地内の駐車スペース、またはマンションの場合は一時的に駐車可能な場所をお借りできない場合は、近隣のコインパーキングに駐車いたします。
その場合、パーキング料金のご負担をお願いしております。予めご了承ください。

【お支払いについて】
・お支払いは、お世話が終わりましたらご請求書を紙面またはLINEなどでお送りいたします。
・お支払い方法は、銀行振込またはLINEでの送金でお願いいたします。(普段からLINE Payをお使いの方は、LINEでの送金の方が手数料がかかりません)

★予約日時を入力する際、ご予約で埋まっておりご希望のお世話日を選択できない事もございます。
お時間の調整ができる場合もございますので、ぜひ1度お気軽にお問い合わせくださいませ!

★その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

事前打ち合わせ

お世話日までにお客様のお宅に伺い、事前打ち合わせをさていいただきます。

4

お見積り作成・ご契約

お見積りの金額でよろしければご契約となります。※どの段階でもお見積書は作成いたしますので、お申しつけください。

5

お世話当日

お約束した日時にお伺いし、お世話をいたします。お世話内容はメールもしくはLINEにてご報告させていただきます。

6

鍵のご返却

事前打ち合わせで決めました鍵のご返却方法でご返却いたします。

7

お支払い

お世話が終わりましたら、ご請求書を紙面またはLINEなどでお送りさせていただきますので、1週間以内にお願いいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

●ペットさんの日常の詳しいお話をお聞きするためにも、必ずお世話前に事前打ち合わせをさせていただきます。

●混合ワクチン証明書のご提示をお願いしております。
アレルギーなどにより接種していない子については、その旨お知らせください。

●投薬がある場合、ごはんやおやつと一緒に食べてくれる子に関しては、投薬をお引き受けいたします。その他の子については、一度ご相談ください。
 また、投薬できない場合に重篤な状態になってしまうペットさんにつきましては、動物病院のホテルをおすすめいたします。

●極度に攻撃性のあるねこさんの場合、申し訳ございませんがお受けできない場合もございます。
また、とても憶病なねこさんの場合、過度な接触などはかえってストレスになってしまいますので、お約束のお時間よりも早めに退室する場合がございます。

●妊娠中の子・幼齢の子・介護が必要なねこさんの場合、お世話にお伺いすることは可能ですが、飼い主様が宿泊でお留守にする場合には、お世話はお受けできません。

●お世話前日などにペットさんたちに体調不良があった場合、お出かけは別日のご検討をお願いいたします。

●お世話当日、事前にお伺いしていた内容と大きく異なる場合は、追加料金が発生したり、お世話ができなくなってしまいますので、内容や置き場所など変更がございましたら前日までにお知らせください。

●貴重品に関しましては、シッターはご指示いただいたお部屋以外立ち入りませんが、できるだけお客様で別途保管をしていただけたらと思います。

●当店シッターはひとりで動いておりますので、日程がお決まりの場合は早めのご予約をお願いいたします。

よくある質問と答え

Q

事前打ち合わせは必ず必要ですか?

A

はい、必要です。 シッターがお世話するにあたり、その子の癖や苦手な物、またはごはんのあげ方などいろいろな情報をいただき、ペットさんがいつものように過ごしてもらうためにも、事前打ち合わせは必要になります。 また、ペットさんとシッターとの相性もみれますし、飼い主様にもこの人に任せて安心かどうかをみていただけたらと思います。

Q

クレジットカードは使えますか?

A

クレジットカードは対応しておりません。 お手数をおかけいたしますが、銀行振込かLINEの送金機能でお願いしております。

Q

どんな時、追加料金などがかかりますか?

A

①1回のお世話頭数は2頭までですので頭数が増えた場合、追加料金が発生いたします。 ②事前に伺っていた内容と大きく違っていた場合。 ③お伺いした時に部屋中が便などで汚れていて、お掃除に時間がかかった場合。 ④ペットさんの体調悪化がうかがえる場合、飼い主様に連絡後、病院に連れて行った場合の交通費や受診料。 ⑤その他、その時々の状況に応じますが必ず飼い主様へご連絡いたします。

Q

すごく人見知りをしますが、大丈夫ですか?

A

はい、大丈夫です。 ねこさんは特に人見知りの子が多いですよね。 シッターが居ることでストレスになる子もいますので、無理に接触などせず声かけ程度に距離をもってお片付けなどいたします。 事前によく居る場所などをお聞きしておきますのでそれを基に探しますが、どうしてもお顔を見せてもらえない場合は、事前打ち合わせのもと、その日のごはんの減りや便の有無などで判断をし安否の確認とさせていただいております。

Q

3ヶ月の子猫ですがお願いできますか?

A

4ヶ月前の子猫ちゃんで、尚且つ飼い主様が宿泊を兼ねている場合は、お受けできません。 月齢の低い子猫ちゃんの場合、体調が急変することがありますので、月齢の低い子を置いての宿泊はお控えください。 長時間お留守の場合、朝と夜などのお世話にはお伺いいたしますので、必ずその日にお帰りになることをお約束ください

Q

手作りのごはんはお願いできますか?

A

はい、可能な限り対応させていただきます。 ただし飼い主様のお留守の間、ガスの使用は控えさせていただいておりますので、できるだけレンジでチンして作れる範囲でお願いしております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:春成 伸子

『小さな家族たちの幸せのために』がモットーです♥

所在地

東京都足立区

営業時間

全日 8:00~19:00

定休日

不定休

対応地域

<関東>

東京都

  • 足立区
  • 江東区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 荒川区

資格・許認可

<第一種動物取扱業> 保管21東京都保第007308号