4.93
(口コミ6件)
6日前・はなさん
遺品整理
実家の片づけで出た不用品回収をお願いしました。 3社見積もりした中で、決め手は説明が1番わかりやすかったことと、こちらの要望に合う提案などをしてもらったことです。 料金だけでなく、この方に来ていただきたいというお人柄が何より大きく、見積もり時と当日同じ方が来て下さって、とても安心でした。 立ち会いましたが、もし立ち会えなくても不安なくお任せできたと思います。 知り合いに間違いなく紹介できる会社です。
2026年2月25日・miyaさん
実家の片付けで、ガス台と大型冷蔵庫の不用品引き取りをお願いしました。 事前の説明がとても丁寧で分かりやすく、不安なく安心してお任せすることができました。対応も終始感じが良く、信頼できる業者さんだと感じました。 当日の作業もとてもテキパキしていて、大型冷蔵庫の搬出もスムーズ。さすがプロ!という印象です。 お願いして本当に良かったです。また何かあれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2025年9月12日・匿名さん
今回、生前整理の不用品回収でお願いしました。事前に写真を取り、送るだけで、概算見積りを提示していただき、また、遅い時間帯でも、すぐにメールの返事をいただけたので、とても安心できました。 当日も、暑い中でしたが、テキパキとあっという間に、沢山の大きな家具を回収していただき、すべての対応に満足しています。 次もまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
2025年3月19日・匿名さん
写真で見積依頼し、回収引き取り金額上限を提示して頂き、安心して依頼出来ました。費用感も適切と思います。連絡もレスポンス良く頂き安心でした。 当日の連絡や作業も丁寧でスムーズ、気持ちの良い方々でした。
2024年11月19日・プッチさん
この度はありがとうございました とても親切に対応していただき家族一同、安心してお任せできました
2023年8月29日・匿名さん
暑い中とても大変な作業だったのにテキパキとこなして頂き助かりました。こちらからの不安なことや質問にも「大丈夫ですよ」と笑顔で答えて頂き安心できました。また機会があればお願いします。 ありがとうございました。