丁寧な接客を心掛けています!些細なご要望もお聞かせください。女性スタッフも同行可能です。
5.00
オンラインカード決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
店長:北村 涼真
ご覧いただきありがとうございます!
◇女性スタッフ同行可能
◇大手での業務経験も豊富です!
◇作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。
◇営業時間外・対応地域外でもご要望お聞きします!
◇駐車代は当店が負担します
◇精一杯対応します!ぜひ当店にお任せください
基本料金(税込)
| 10平米あたり | ¥135,000 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ2件)
1日前・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
波板部分から雨漏りしていましたが、雨漏りの箇所をしっかり調べて特定し、止めていただけました。 いつも様々な困りごとに対応していただき、感謝しています。ありがとうございます。
1日前・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
屋根の葺き替えを相談したところ、うちの雰囲気に合う瓦を提案していただき、仕上がりにとても満足しています!
屋根修理 / カバー工法の口コミはまだありません。
【自己紹介】
ページをご覧いただきありがとうございます
はじめまして
まずは簡単に自己紹介させていただきます
私は家業である瓦屋に生まれ、物心ついた頃から、職人である父や祖父の背中と、積み上げられた瓦を見て育ちました。そのため、私にとってこの仕事は生活の一部であり、いつか自分が後を継ぐのだと自然に思うようになっておりました。
プライベートは幼少期から競技スキーに打ち込み、中学・高校時代には全国大会に出場した経験があります。
この仕事の何よりのやりがいは、「お客様の喜んでくださる姿」に尽きます。施工後に「綺麗になったね、ありがとう」「これで安心して暮らせるよ」と笑顔で言っていただける瞬間が、私にとって最高の喜びであり、原動力です。
先代たちが築き上げてきた技術と信頼をしっかりと受け継ぎ、4代目としての責任を胸に、皆様の大切なお住まいと安心な暮らしを誠心誠意守ってまいります。屋根のことなら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
【作業前】
なぜ工事が必要になったのか、お客様のご事情や背景を丁寧にヒアリングさせていただきます。お客様のご要望に応じて女性スタッフの同行も可能ですので、女性お一人でのお住まいでも安心してご依頼ください。
【作業中】
常に現場の整理整頓を徹底し、美しく安全な作業環境を保ちます。外注は一切使わず、当店のスタッフのみで責任を持って施工いたしますので、技術力と品質には自信があります。また、有料駐車場代金が発生した場合も当店負担となりますので、追加費用の心配はございません。
【作業後】
工事中の写真をご提出し、毎日欠かさず作業報告をいたします。施工内容をしっかりとご確認いただけるので安心です。万が一、作業内容にご不満がある場合は、無料にて追加対応させていただきます。
ご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
作業内容の事前説明 / 足場設置と撤去 / 養生 / 板金の撤去と清掃 / ルーフィング工事 / 屋根本体工事 / 貫板の設置 / 棟板金 / コーキング処理 / 作業場所の簡易清掃 / 既存瓦撤去は処分費用込み / 諸材料費込み
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
調査、お見積り
予約日時に訪問いたします。お客様のご要望を伺い、調査させていただき、お見積りいたします。
工事についてお打合せ
見積内容にご納得いただけましたら、工事日時等の打ち合わせをお願いいたします。
着工
見積内容なお打合せ通りに工事を行います。
完工、お支払い
工事完工後にお支払いをお願いします。工事金額によっては、着手時と完工時の2回に分けてお支払いいただくこともございます。
・提示の金額は参考価格となっております。屋根の形状や現場の状態により変動いたしますので、工事前の事前調査や詳しいお見積りは必須となります。ご協力お願いいたします。
・戸建住宅に限ります。
・カバー工事後の屋根材はガルバリウム鋼板です。他の屋根材をご希望の場合は事前にお知らせください。
・屋根の形状が複雑な場合は、追加料金が発生することがあります。
・追加料金が発生する場合は、作業前にお伝えします。
・電気、水道をお借りする場合がございます。
・太陽光発電を設置されている場合は事前にお知らせください。
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
追加料金がかかる場合がありますか
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:北村 涼真
<近畿>
滋賀県
京都府
大阪府