お客様手配の無線式防犯カメラを設置します。防犯設備士が誠実に対応致します。
防犯カメラ施工経験16年の防犯設備士が対応致します。
カメラで見たい場所をヒアリングしてから設置させていただきますのでご安心ください★
取り付けた後に映像確認していただき、カメラの向き調整もお客様が納得するまでしっかりと対応いたします☆
基本料金(税込)
| 1台あたり | ¥12,000 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ7件)
2026年7月8日・匿名さん
防犯カメラ設置
2026年6月11日・匿名さん
防犯カメラ設置
2026年6月19日・匿名さん
防犯カメラ設置
2026年3月28日・匿名さん
防犯カメラ設置
2025年12月26日・よしけんさん
防犯カメラ設置
防犯カメラ設置の口コミ
4.93
(口コミ6件)
2026年7月8日・匿名さん
防犯カメラ設置
2026年6月11日・匿名さん
防犯カメラ設置
2026年6月19日・匿名さん
防犯カメラ設置
2026年3月28日・匿名さん
防犯カメラ設置
2025年12月26日・よしけんさん
防犯カメラ設置
皆様の安全と安心を第一に考え、防犯カメラの設置サービスを提供しております。
当店の最大の特徴は、防犯設備士の資格を持つ店長である私が直接お伺いすることです。
専門知識と経験を活かし、お客様のニーズに合わせた最適な設置をお約束します。
作業の流れは以下の通りです。
設置前日には改めてご連絡を差し上げ、お客様の準備や不安を解消します。
当日は、丁寧な挨拶と作業の説明からスタートし、お客様のご要望を再確認いたします。
設置作業中は、カメラの位置や角度など、細かな調整を行います。
特に力を入れているのが、設置後のカメラの写り具合の確認です。
お客様と一緒に映像をチェックし、
死角がないか、映像の質は十分かなどを綿密に確認します。
必要があれば、その場で調整を行い、最適な状態に仕上げます。
作業後は、現場の確認を重視しています。お客様と一緒に作業箇所を見回り、汚れや傷がないかを入念にチェックします。
またカメラの操作方法や注意点など、使用に関する詳しい説明も行います。疑問点があれば、その場でしっかりと解消いたします。
単にカメラを設置するだけでなく、お客様に真の安心感を提供することを目指しています。
プロの技術と丁寧な対応で、あなたの大切な空間を守るお手伝いをさせていただきます。
安全と安心をお求めの方は、ぜひ当店の出張サービスをご利用ください。
防犯カメラ・録画機はお客様が用意 / 防犯カメラの設置 / 録画機の設置・設定 / 配線工事 / ケーブル加工 / 作業後の動作確認
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。その際に手配予定のカメラ型名をお伝えいただけるとスムーズに作業が完了します。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・事前にうかがった状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生することがあります。必ず作業前にお知らせして、了承いただいてから作業を行います。
・防犯カメラはお客様ご自身でご用意ください。ご自身で手配できない場合は、事前にお知らせください。
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・配管や配線を行う場合は追加費用が発生します。
(カメラに付属の電源ケーブルを配管無しで既設屋外コンセントに差し込む作業は追加費用なし)
・Wi-Fiカメラを使ってお客様のスマートフォンやパソコンでカメラ映像を見る場合には、スマートフォンやパソコンの設定は工事日までにお願いします。
・無線式カメラと接続される機器(レコーダー、Wi-Fiルーター等)が離れると電波が届かなくなり、映像が見れなくなりますので機器手配前にご確認ください。
・お客様手配のカメラ初期不良やお客様資産(ネットワーク環境やIT機器)の不備によって工事日数が増える場合、追加費用が発生します。
・カメラ取り付け高さが3.0メートルを超える場合、別途費用が発生します。
・見積もりの作成や現地調査のみを目的とした依頼は対応致しません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約日時を入力する際に、ご希望の訪問日時が表示されない場合、こちらで調整させていただき訪問も可能な場合があります。[メッセージ]にてご希望日時をご連絡ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
スマートフォンやパソコンの設定はお願いできますか?
カメラ専用アプリのダウンロードや設定はできませんので作業日までにお客様にて実施してください。どうしても設定を依頼されたい場合は事前にお知らせください。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の4〜2日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
<中部>
愛知県