2025年4月・ともちゃんさん
排水管洗浄 / 一戸建て住宅
キッチンのシンクの排水が急に悪くなり依頼しました。
前回の洗浄から7〜8年経過してしまい、キッチンのシンクの排水管は、開けてみるともう詰まる寸前という状態になっていました。
その上シンク下の蛇腹の部分が、築15年ということでカチカチになっていて、その下の管と繋いでいるゴムパッキンも劣化したせいか緩んでいて放っておくとかなり危ない状態になっていました。
でもこういう時のために替えの新しいものを持ってこられていたので、取り替えを追加でお願いすることができとても助かりました️!
汚れ具合を見たいと希望したらちゃんと確認させていただけたし、手際もとてもよかったです。
1箇所追加で洗浄を希望したのですが、ここは必要ないのではないかと言ってくださったこともとても好感が持てました。
この度は本当にありがとうございました!
店長:堀井 弘
初めての方も安心して依頼出来るリピーターの多いお店です。住宅設備関係の経験で得た知識がお役に立てると嬉しいです(^^)
<近畿>
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県