2026年1月16日・匿名さん
排水管洗浄 / 一戸建て住宅
ドラム式洗濯機の調子が以前から悪く、ついにすすぎの途中で止まってしまったため、色々調べた結果、排水管が原因かもしれないと思い依頼しました。
結果は排水トラップの汚れによる詰まりで、詰まりを除去してから、カメラで中を確認しながら丁寧に説明してくださり、流れも問題ないため高圧洗浄は不要と判断してくださいました。
必要のない作業は無理に勧めず、日頃のメンテナンス方法まで詳しく教えていただけて、とても助かりました。対応も柔軟で終始親切な印象の業者さんです。
早く直したかったので本当に助かりました。今後もし高圧洗浄が必要になった際は、ぜひまたお願いしたいと思います。
店長:前島 厚哉
良かったって 思っていただけるょう ガンバリマス!!!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都