元Appleスタッフによる『お客様のペースに合わせて、一つ一つ丁寧に。iOSに特化した、思いやりのあるサポートをご自宅で
店長:小川 宏和
☆低価格でプロのサービスを実現!
☆家族のような親しみやすさ!
☆究極的なコミュ力!
☆話す事よりも傾聴する事を第一に!
☆機種変更契約に同行。搾取されない納得プラン、機種選びと対応代行!
☆店長が必ず訪問!外注は一切せずに全て私で完結!
☆SOS、営業時間外でも柔軟に対応!
☆作業に不安が残る場合は無料で追加対応
☆お客様の前で作業!個人情報も安全!
☆事前ヒアリングで追加料金の心配なし!
基本料金(税込)
1時間 | ¥6,000 / 時間 |
---|---|
2時間 | ¥5,000 / 時間 |
3時間 | ¥5,000 / 時間 |
4時間 | ¥5,000 / 時間 |
5時間以上 | ¥5,000 / 時間 |
店舗の口コミ
5.00
(口コミ11件)
2025年5月・シゲミンさん
スマホ設定・サポート
2025年5月・アベッチさん
スマホ設定・サポート
2025年6月・すがちゃんさん
スマホ設定・サポート
2025年5月・匿名さん
パソコン設定
2025年3月・匿名リエコさん
スマホ設定・サポート
スマホ設定・サポートの口コミ
4.91
(口コミ7件)
2025年5月・シゲミンさん
スマホ設定・サポート
2025年5月・アベッチさん
スマホ設定・サポート
2025年6月・すがちゃんさん
スマホ設定・サポート
2025年3月・匿名リエコさん
スマホ設定・サポート
2025年5月・さとうさん
スマホ設定・サポート
【自己紹介】
私はショップ店員に約10年所属していました。
そこでは、困っている方々へのご対応の中で自分の知識がとても助けになっている事へ
嬉しさ、やりがいを感じていました。
しかし、会社のルール上、どうしてもお客様の痒いところに手が届かない部分がある事に申し訳なさを感じていました。
他社アプリの設定・操作はごめんなさい。。。
バックアップのお手伝いはできかねます。。。
時間は15分です。再度ご予約をお取りください。。。
ここまではできますが、後はご自身で。。。
など、本当は対応したいのに規約上、時間上、どうしてもお断りする事への罪悪感がありました。
さらには時に冷たく、お帰りください。とあえて共感もせず、言わなければいけない場面あり、もとても辛い気持ちにもなっていました。
そこで、私はさらに会社というしがらみを考えず、お客様の心に寄り添ったサービスを提供したいと考え、こちらのサービスをスタートさせていただきました。
私も勇気をもったチャレンジとしてこのサービス提供をはじております。その責任として、多くは私が教える立場ではありますが、機械の操作以前に人が関わっている事を重要視しており、私も人との関わり方をより一層深めたい。学びたい。という思いも強くもっております。機器のサポートに合わせて、お客様との関係構築も必要な優先順位として重きを置いております。
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下記にはお客様が陥りやすい問題として、何を解決してくれるのか。という事をあげてみました。
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【こんな事で困っていませんか?!】
iOSの初期設定、アプリのインストール方法がわからない!
iPhoneがフリーズした!
iPhoneのバックアップの取り方が分からない!
何かしらの機器と連携しているアプリの設定がうまくいかない!いかなくなった!
フリマサイトの登録・出品方法が知りたい!
株関係のアプリ管理の設定!
強制的に初期化をさせたい!(AppleID、PASSWORD必須)
AppleIDやGoogleアカウント、パスワードを忘れた!
サポートセンターに問い合わせしたいけど喋るのが苦手!
ショップへスマホの契約に行きたいけど搾取されるのが不安!ついてきて!!
子供のiPhoneの設定をしたい!
など丁寧にご教授させていただきます。
私も人ですので分からない場合は一緒に調べて答えを出します。
親しみやすさが売りですのでお気軽にご相談、ご連絡ください。
iOSに特化したサポートを提供する当店では、
お客様一人一人に寄り添った丁寧な対応を心がけております。
店舗にお越しいただくのが難しい方や、
ゆっくり時間をかけて設定したい方に特におすすめです。
【作業前】
まずは事前のヒアリングで、
お客様が一番解決したいことをしっかりと把握いたします。
作業内容や注意点、データの取り扱いについて詳しくご説明し、
同意書のサインおいただき、ご理解いただいた上で作業を開始します。
【作業中】
個人情報保護の観点から、すべての作業はお客様の目の前で行います。
基本的にはお客様ご自身に操作していただき、
私がガイドする形で進めてまいります。
SIM設定など重要な作業の際は、
必ずお客様の許可を得てから実施。
ログイン情報などは必要に応じてメモを取り、
お客様にお渡しした後、
その場で確実に破棄いたします。
【作業後】
設定完了後は、お客様ご自身で操作できるよう、
復習を兼ねた確認作業を行います。
「わからないことがある」「もう一度説明してほしい」といった追加の
ご質問にも丁寧にお答えいたしますので、
どうぞお気軽にお申し付けください。
思いやりの心を大切に、
お話を聞くことを大切にしている当店では、
お客様に寄り添ったサポートを提供いたします。
営業時間外のご予約や対応地域外のご相談も承っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。
※当店はカスタマーハラスメント行為を容認しておりません。
然るべき対応をさせていただいております。
お悩みやご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初期設定やSIMの設定、インターネット設定、アカウントやセキュリティの設定、SNSのアカウント開設などお客様のご要望の内容に沿ってサポート
※スマホ設定・サポート のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
①データやハードはお客の資産としての管理となってしまう為、万が一、弊社での操作がきっかけで端末類が初期化してしまう、修理が必要になってしまった場合でも保証は一切行うことができません。
②弊社の問題で水没や物理的損傷を起こした場合は正規店での修理代金にかかった費用全てお支払いいたします。ただし、改造品、非正規での修理履歴がある場合は対象外となります。
③車での移動を行います。
最寄り、またはご指定いただいたコインパーキングへは別途現金でご請求させていただいております。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
④当店は、カスタマーハラスメント行為を容認しておりません。
カスハラとは、事実無根の要求や法的な根拠のない要求、暴力的・侮辱的な方法による要求などが該当します。その一方で、商品やサービス等への改善を求める正当なクレームへは心から向き合い、改善に努めさせていただきます。
カスハラと判断された場合は、こちらから対応拒否や然るべき対応をさせていただいております。それと共にキャンセル量も発生いたしますのでスタッフも同じ人間という事の認識をし、ご協力いただきますようお願いいたします。
追加料金がかかる場合がありますか?
はい ※原則かかりませんが、iCloudの容量を増やす、有料サービスの登録などサブスクリプション代金がお客様の端末で、発生する可能性がございます。
自宅に上がってきて欲しくない場合はどうしたらいいの?
カフェなどでもご対応が可能です。しかし、必要に応じて購入が必要な場合が多く、コーヒー代などもご請求させていただいております。
車で移動との事だけど、駐車場代は支払わないといけないの?
コインパーキング代のご請求も行なっております。 ご自宅やカフェへ伺う際、付近のコインパーキングを使用します。その場合のパーキング代のご負担をお願いしております。
データが消えてしまった。責任はとってくれないの?
データはお客の資産としての管理下になる為、万が一、弊社がきっかけになってしまった場合でも保証は一切行うことができません。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:小川 宏和
iPhoneを使いこなそう
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