2020年5月・R3さん
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)
ちょっとした換気扇スイッチの交換のはずでしたが、買って間もない換気扇そのものが動かなくなるというアクシデントに見舞われました。
いろいろ調べていただき、難題だとわかると、お仲間を呼んで原因解明に努めていただきました。
結果として、当初予定より大幅に時間を要してしまいましたが、当目的通りスイッチの交換もでき、加算料金もありませんでした。
こういうことも起きうるので、ちょっとしたスイッチの交換だからといって、資格のない素人が施工すべきではないでしょう。
竹中さんは良い意味で気風の良い江戸っ子のような方で、颯爽と帰っていかれました。この度は、本当に助かりました。ありがとうございました。お仲間の方にもくれぐれも宜しくお伝えください。
4.82
(624)
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)
¥7,800
店長:竹中 鯛二
コンセントの修理スイッチの修理はお任せ下さい。
<関東>
埼玉県
東京都