4.80
(口コミ146件)
2025年4月・匿名さん
早速対応電気工事士伺います30年の経験安全安心工事★損保加入済み
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)
照明のスイッチの取替を依頼しました。 時間通りに来てくれたことと、連絡はきちんと返信がありました。結果的には、今のところ問題なく使えていますが、不安は残りました。いきなりカバーの上部から外したので、大丈夫かなと思って見ていましたが、スイッチカバーを外したあと、「カバー裏の爪が折れてましたね」「何度か外すと折れることがありますから」と言われ、こちらが折ったかのような言い方をされました。 業者の人が外した後で、折れた爪が3つ落ちてきて、明らかに今折れたのにと、不信感が残りました。 こちらがカバーを外したのは、家を購入してから一度のみ、今回スイッチが壊れた時だけです。しかもちゃんと下部のくぼみのところにマイナスドライバーを入れて、そっと開けていたし、その時は爪は折れていなかったのに、なので、取り替えたカバーを付けるときも、中で折れていないか等不安が残りました。 あと、作業中に床に敷く敷物が汚く、気持ちが良いものではなかった。 作業中にスイッチカバーを買いに行くと言われ、待ち時間が長かった。作業の手際や対応等を考えると、15000円という、価格に見合っていないと思った。
2023年1月・匿名さん
部品交換では、新品を開封するわけではなく、既に開封された物が入った所から部品が出されました。これでは本当に新品なのかどうか判断がつきません。追加費用への執拗な説明も、気になりました。対応した母は残念がっていました。
2021年10月・ニッパーさん
到着時間になっても来られず、30分ほど遅れて到着されました。また部品を途中で買いに行かれたのですが、なかなか戻って来ず心配になりました。近くのホームセンターだから30分で戻ってきますとのお話でしたが、1時間ほど待っても戻って来られず、電話をしましたが繋がらず、結局1時間半以上待ちました。交通事情もあるかと思いますし10分、15分程度なら良いですが、遅くなりそうであれば連絡するなり出来ると思います。