4.89
(口コミ203件)
2024年1月・匿名さん
カード決済OK◇電気工事士在籍◇業界歴約10年!大手業務経験もあり、安心の実績!
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)
工事そのものは、スイッチの交換という、些細な作業だったので、特に問題ないと思います。しかし、事務処理に問題があります。 依頼の相談のやり取りの最中に、突然予約がキャンセルとなってしまい、再予約をしなければいけないことになりました。システム上だと思いますが、同日の予約が取れず、日程を変更して予約をすることになりました。又、予約した予定日の確認連絡が届いたのですが、日程を間違えており、その確認に手間取りました。工事内容から、当日の追加料金は発生しない案内になっていたのに、工事が終わって、追加費用を請求され、お支払いしました。加えて、請求額をお支払いした際に、領収書をきらしているので、当日中に郵送するとおっしゃったきり、届きませんでした。一度、確認をしたところ、すぐに送るとお返事があるも、2週間経過しましたが、未だに届いていません。