匿名さん
2024年4月
室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換) / 修理(交換)
プレミアムなプロのサービスを!コンセント・スイッチ交換(株)catalyst
3
店舗からの返信
匿名様、室内コンセント増設・電気スイッチの修理(交換)サービスについてご意見いただき、ありがとうございます。出張のみで作業が行われなかった件に関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。また、表示されていた出張費用との差異についてご説明が不足していたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様のご指摘を真摯に受け止め、料金表示と実際の請求額の透明性を高めるための改善を行います。また、サービスのプロセスにおいてもより明確な説明と、お客様の確認を得る手順の強化を図ることで、同様の誤解を防ぐ努力をしてまいります。 匿名様の貴重なご意見をもとに、サービスの改善に努めて参ります。今後ともより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。引き続きのご支援とご指摘をお願い申し上げます。