1/7
コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。サービスの画像
2/7
コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。サービスの画像
3/7
コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。サービスの画像
4/7
コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。サービスの画像
5/7
コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。サービスの画像
6/7
コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。サービスの画像
7/7
コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。サービスの画像
店長の写真

アワード2024入選

コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。

2024年アワード入賞・入選している店舗より1円でも高ければお支払い時に同額致します。

複数台割適用
1箇所 ¥8,500
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

作業時間目安60分 / 箇所

店長の写真

店長:松井 雄一

セールスポイント

◇当店が最も得意としているがトイレ清掃!
◇車で送迎してもらい訪問します。駐車場が無い、近くにパーキングが無くてもOK!(駐車場の予約も不要)
◇こだわり抜いた高級洗剤を惜しげなく使った清掃!
◇清掃時間:1〜1時間30分。


ご予約前に必ずご不明な点(こんな汚れは落ちる?清掃範囲は?)はこちらからお問合せください。
↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1箇所 ¥8,500 / 箇所
2箇所 ¥8,500 / 箇所
3箇所 ¥8,500 / 箇所
4箇所 ¥8,500 / 箇所
5箇所以上 ¥8,500 / 箇所

口コミ

店舗の口コミ

4.91

(口コミ925件)

匿名さん

2025年2月

お風呂(浴室)クリーニング

匿名さん

2024年12月

水回りクリーニング / 5点セット (お風呂+換気扇+トイレ+キッチン+洗面所)

匿名さん

2024年12月

お風呂(浴室)クリーニング

匿名さん

2025年2月

お風呂(浴室)クリーニング

匿名さん

2024年9月

お風呂(浴室)クリーニング

全925件の口コミを見る

トイレクリーニングの口コミ

4.91

(口コミ37件)

匿名さん

2025年2月

トイレクリーニング

匿名さん

2025年2月

トイレクリーニング

匿名さん

2024年12月

トイレクリーニング

匿名さん

2024年8月

トイレクリーニング

匿名さん

2024年9月

トイレクリーニング

全37件の口コミを見る

詳しいサービス内容

お客様に満足してもらい「良い口コミを増やす、口コミされる店舗になる」ことが重要だと感じています。思わず誰かに教えたくなる!店舗を追及しております。

ご予約前に下記の「お客様へのお願い」を必ずお読み下さい。お客様のご期待に沿えない場合がございます。

車での送迎スタイルで訪問します。ご自宅に駐車場が無い、近くにパーキングが無くてもOK(駐車場代不要!駐車場の確保も不要!)

多方面にお伺いしております。その為、スケジュールに空きがありましてもお客様のお住まいの場所によっては第1希望日にお受けできない場合がございます。

トイレは新型コロナウィルスの接触感染の可能性が高い場所です。接触感染、飛沫感染、空気感染予防を理解し安全作業を行います。

「清掃内容範囲」
天井、照明、壁は埃払い(壁に染み付いた汚れ、壁紙の凹凸に入った汚れは除去出来ない場合がございます)換気扇カバー&フィルター(内部は対象外)
床は薄めた洗剤で拭き清掃します。取外しが可能な温水洗浄便座、蓋が付いている場合は取外し便器と温水洗浄便座の裏側を清掃します。窓がある場合は内側のみ簡易清掃、ドア両面、トイレのスイッチ、ペーパーホルダーなどは清掃範囲内です。

「清掃対象外」
※タンク内部清掃・ウォシュレット完全分解清掃・換気扇分解清掃は対象外です。
※換気扇はカバー外観のみ、フィルターが付いている場合はフィルターは清掃します。
※ウォシュレットが故障している、便座、便器にヒビや割れがある。水が漏れてなど、故障、不具合のあるトイレは対応できません、清掃することによって清掃前より状態が悪くなっても対応できません。
※海外製品や特殊なデザインのトイレはお知らせ下さい。対応できない場合がございます。

「簡易清掃」
天上、壁、床、は簡易清掃です。壁に付いた黄ばみ、床の黒ずみが気になるお客様は
対応可能な店舗を探された方が良いかと思います。

「落ちにくい汚れ残る可能性のある汚れ」
※便座と便座クッション(ゴムの部分)に付いた尿石などの色シミ、尿石などは落ちますが、
尿石などが付着していた場所の色が着色していると色が薄く残ります。プラスチックとゴム部分の着色が残る場合がございます。
※陶器製の便器は9割以上の確率で尿石は落ちますが便器の水が溜まっているところ全てに厚さが1㎜以上の尿石でおおわれている場合と長年放置していた尿石の色が残る場合がございます。
※壁の尿シミと床の黒ずみは残る場合がございます。

【新型コロナウイルス感染症対策トイレ清掃方法】
a 出勤前に体温測定をし、発熱・風邪症状・倦怠感などがある場合は出勤を控える。
b トイレ清掃業務に加えて、多くの人が触れるドアノブ、エレベーターのボタンなどの消毒も求められており、ウイルスに触れることのないように充分注意してお伺いします。
c 清掃中は清掃するトイレの換気をする(ドアなどを定期的に開放する)
d 水を流す際は必ず便器の蓋、ドアを閉める、汚物が直接触れる箇所(不潔箇所)と手が
触れる箇所(清潔箇所)では手袋を交換して清掃する。
e 清掃終了後、清掃に使用した用具は密封し持ち帰る、ドアノブ、スイッチなど触れたとこの
消毒、トイレから出る際の履いているスリッパの裏の消毒
f 現金でのお支払いや領収書、名刺の受け渡しはトレーに乗せて行います。

カラー色別管理で明解な清掃用具衛生管理対策!
当店は新築、既築にかかわらず清掃エリアごとに使う清掃用具を色分けして使用します。清潔、感染予防の観念からトイレ清掃で使用した用具をキッチンなどで使用することを防ぐため、清掃エリア部位で色分けしています。※例えばトイレ清掃は黄色、洗面所浴槽は水色、など、当店は清掃作業で出たゴミは必ず持ち帰り分別して廃棄します。作業場所での喫煙やゴミをマンションのごみ置場に廃棄して帰りません。

当店の名刺は住所、電話番号の記載があり、くらしのマーケット規約で禁止の為、名刺をお渡しする事ができません。ご理解お願い申し上げます。

・清掃後、清掃用具もきれいに清掃し清潔な状態で次の清掃を致します。
・2024年に店名を サクセス サポートから Re Make (リ メイク) へ変更致しました。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまうことがあります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

※タンク内部清掃は非対応です。
※ウォシュレット完全分解の清掃は行なっておりません。手の届く範囲で、ウォシ
ュレットノズル清掃します。タンク内、ウォシュレット分解清掃ご希望のお客様はご要望に沿えません。
※便器(陶器)の汚れは9割以上の確率でキレイになります。新素材の便器、樹脂プラスチックの様な素材、有機ガラス系新素材は事前に必ず教えて下さい。陶器の便器と同じ様に清掃しますとキズ付くことがございます。
※ゴム、便座、蓋(プラスチック)部分の汚れが着色したしている場合は色が残る可能性が高いです。
※天井、壁、床は埃払い、薄い洗剤で拭く程度の清掃になります。壁、床の汚れを落とすことを期待しているお客様は不向きです。
※換気扇の分解清掃はしていません。
※トイレ室内に手洗い洗面台、鑑がある場合は簡易清掃です(拭き掃除のみ)
※和式、タイル張りのお手洗いは対応していません。
※男性用小便器は対応していません。
※期待値が高く完璧を求めているお客様は当店は不向きかもしれません。
※掃除が得意で自分では落ちない汚れが気になっている。お客様は”ご予約前に気になる汚れを”写真付きでメッセージをお送り下さい。業者が清掃しても落ちない汚れやキズ、着色かもしれません。
※可能な場合、事前にトイレのメーカー、型式、汚れ具合など教えて頂きますと教えて頂いた情報を基に適切な準備をして素早く清掃出来ます。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

クレジットカードには対応していますか?

A

お支払い方法はご予約時のオンラインカード決済と現金(清掃終了後お支払い)のみです。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

車での送迎スタイルで訪問します。ご自宅に駐車場が無い、近くにパーキングが無くても大丈夫です。駐車場代不要、駐車場の確保も不要です。

Q

タンク内の清掃はできますか?

A

タンク内部清掃、ウォシュレット分解清掃は行なっておりません。 またウォシュレットはノズルのみの清掃になります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:松井 雄一

ガンコな汚れお部屋のお掃除お任せ下さい!プロフェッショナルの技術で、スッキリ快適空間のお手伝い!

所在地

東京都墨田区

営業時間

平日7:00〜20:00 土日祝 7:00~20:00 時間外対応可能、早朝、深夜の時間帯もご相談下さい。※深夜(23時〜4時)は割増料金になります。

定休日

年中無休 土日祝日対応可

対応地域

<関東>

千葉県

  • 市川市
  • 浦安市

東京都

  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 江東区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 文京区
  • 港区
  • 目黒区

資格・許認可

<古物商許可> 東京都 公安委員会 第307731705729号