2025年5月・匿名さん
アンテナ工事・取り付け
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。 また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 1.工事代金について ご満足いただけなかったとのことで大変心苦しく思います。 当店はメッセージやりとりの段階で現場にてトラブルが無いよう追加料金の可能性があるものにつきましてお送り差し上げておりますが、こちらの文面をより改良することによりお客様にご理解いただけるようにいたします。 料金設定につきまして相場より料金を安くできるように設定しておりますがただいまも努めておりますがこれからもお安く出来るところは精一杯尽力いたします。 また、不要な工事による追加の高額請求などは当店は一切行っておりませんので このような経緯に至ったのは現場での説明不足によるものかと存じます。 今後はより一層お客様にしっかりとご理解をいただいた工事を出来るように当店スタッフ一同努めてまいります。 2.サイトの金額 くらしのマーケット・自社サイトでの金額に変更はございませんがお客様にとってわかりずらく困惑させてしまい申し訳ございません。 3.知識不足・安全対策 当店では作業員の技術・安全管理能力などを総合的に判断したうえで、単独での施工が可能と認められる当店スタッフが現場を担当しております。しかしながら、今回の意見ににつきましてはお客様に安心して工事をお任せいただける配慮が十分でなかった点を深く反省しております。 今後はより一層の技術教育および安全対策の徹底に努めすべてのお客様にご信頼いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 4.日程変更電話 当店では、施工枠に空きが出た際にはお客様のご都合に合わせて柔軟なご提案を行うこともございます。 今までこういった意見がなかったこともあり貴重なご意見を含めて改善を行い当店のサービス品質向上に努めていく所存でございます。 重ねましてこのたびの件につきまして深くお詫び申し上げますとともに貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。