2025年7月・匿名さん
玄関の鍵開け
検索で上位にでてきた大手さんに連絡したところ「実際見てから見積りを出します」「到着前のキャンセルは料金発生するので」と案内があり業者に来てもらいました。
最初「37000円」と言われさすがに高いと思っていたら「いくらを想像してました?」と言われ20000円くらいかなと伝えると。
スマホ見ながら「では22000円で。ただこの感じだと解錠できない可能性が高いのでその場合破壊、交換になるので50000円~60000円になります」と。破壊はのぞんでいなかった為その旨を伝えると「解錠はやってみますが無理だった場合破壊はしないという事でも主張費で16000円いただきます」と。そんなリスクがあり「解錠できませんでした」と言われればわからないですしどんどん値下げし出し不信感しかなく断わると1度来て見積り後のキャンセルの場合はキャンセル料金かからないと説明があったのにも関わらずキャンセル料金を請求してきました。説明があった旨を伝えると「あ。そうでした」と。
その後も値下げやらなんやらなかなか引き下がらず帰ってくれない為、実家に行きもらった名刺の連絡先に断りを入れました。
そこでたまたま見つけたSTK様に不安ながら依頼をしました。
電話からとても丁寧に説明していただきメッセージでも画像など送っていただきました。
不安もありましたが到着してからも丁寧に説明しながら作業していただきすぐ解錠できました。
料金も納得できる金額でしたし懸念していた追加料金等も一切ありませんでした。
帰られる時も丁寧に挨拶していただき凄く好感が持てました。
次はあってはらないのですが万が一鍵のトラブルがあった場合またSTK様にに依頼させていただきたいです。
本当に助かりました。
早急、丁寧対応ありがとうございました。
4.95
(24)
玄関の鍵開け
¥10,000
店長:大重 友陽
お客様に満足していただける作業・価格・対応を心がけております
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県