1/3
【大宮〜渋谷エリア】損害保険加入済みで安心◎豊富な経験と知識の民泊清掃代行!サービスの画像
2/3
【大宮〜渋谷エリア】損害保険加入済みで安心◎豊富な経験と知識の民泊清掃代行!サービスの画像
3/3
【大宮〜渋谷エリア】損害保険加入済みで安心◎豊富な経験と知識の民泊清掃代行!サービスの画像
店長の写真

【大宮〜渋谷エリア】損害保険加入済みで安心◎豊富な経験と知識の民泊清掃代行!

夜22時まで作業OK!作業終了後には写真をお送りするので非対面でも可能です◎ エリア外・時間外もご相談ください!

1時間あたり ¥3,500

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:古谷 みちる

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

◇現金・PayPay・au PAY・クレカ・後払い対応!
◇電子領収証(PDF)も対応!
◇定期依頼も受付、鍵のお預かりOKです!
◇ご相談の上、営業時間外や対応地域外の訪問も可能(別途出張費有)
◇大手での業務経験も豊富です!
◇備品買い出し・コインランドリー対応OK!

まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ5件)

  • 5
    5件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2025年1月

家事代行・家政婦

5

ゲストユーザー

2025年1月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

引っ越してすぐまだやっと荷解きした頃に、家事代行サービスの方に来ていただき、キッチンとリビングの整理整頓をお願いしました。手をつけられずにいたぐちゃぐちゃだったキッチンスペースが、見違えるほど綺麗にしていただきました。収納スペースも新たに作成していただき、100円均一の商品を活用していただいたおかげで、経済的にも大変助かりました。 リビングも同様に、普段忙しさで見て見ぬふりをしていた部分を丁寧に片付けてもらい、今では人を呼ぶのも恥ずかしくない空間になりました。家の中がすっきりと整ったおかげで、心にも余裕が生まれ、日々の生活がさらに快適になったと感じています。本当に感謝しています。またお願いしたいと思います。

ゲストユーザー

2025年1月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

シンク下の収納をお願いしました! 自分だとゴチャゴチャしていたのですが、元からある収納を生かして、綺麗にさらに使いやすいように収納して頂きました! 仕事が丁寧で安心感がありました。 ぜひまたお願いしたいです!

匿名さん

2025年1月

家事代行・家政婦

ゲストユーザー

2024年12月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

とても丁寧で満足してます。思い切って頼んでよかったです。

民泊清掃代行の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

たくさんのページの中から当店をご覧いただきありがとうございます!


☆民泊の掃除を外注したい!
☆予約の都合で夜遅くしか頼めない!
☆普段の清掃の+αで綺麗にしたい!
☆予約が入った時だけ清掃をお願いしたい!


こんなご要望はありませんか??



民泊それぞれのニーズにそって柔軟に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!



☆夜22時まで作業OK!
ゲスト様のご予約時間が変動してもお掃除が行き届くように、夜の時間帯のご訪問も可能です!
大宮エリアであれば23時まで作業可能なので、まずはお気軽にお問い合わせください!


☆民泊清掃代行・家事代行経験あり!
大手家事代行サービス勤務経験5年、民泊清掃代行1年の経験を活かし、清掃から補充はもちろん、お部屋の見た目の美しさもご好評いただいています!


☆損害保険加入済み!
万が一、備品や設備の破損・汚損があった場合に備えて損害保険に加入しております!
もちろん細心の注意を払ってサービスを提供しておりますが、万が一のことがあれば当社は誠心誠意対応させていただきます。


☆定期清掃大歓迎!
週2回〜月1回等、定期的な清掃はもちろん、予約が入った時だけお願いしたい…など、ご希望の頻度での定期清掃が可能です!


☆豊富な支払い方法に対応!
現金払いを選択時には、PayPay・au PAYでの支払いも可能です!
クレジットカード・後払いも対応しております!


☆電子領収証(PDF)も対応!
手書きの場合は作業終了後その場でお渡し、電子領収証の場合は作業終了日から3日以内にチャットにてお送りいたします!
指定の書式があれば送付していただければ対応いたします!


☆備品の補充・買い出しOK!
ご希望があれば補充状況のお知らせ、備品の買い出しも時間内でしたら可能ですのでお申し付けください!
領収証をお渡しして、別途実費のみ加算させていただきます。


☆コインランドリー使用OK!
徒歩圏内であればコインランドリーの使用も可能です!
コインランドリーが遠く、作業場所の近くにシェアサイクル(ハローサイクリング)のステーションがある場合も対応可能です!
こちらも別途実費のみ加算させていただきます。



☆非対面での清掃も対応します!

・鍵の開錠が遠隔操作できる場合
・ダイヤル式キーボックスの中に鍵が入っていてドアノブ等にかかってる場合
・定期清掃で鍵をお預かりしている場合

上記の場合は非対面での清掃が可能です!
チャットにて細かい部分と全体のビフォーアフターの画像をお送りいたします。
鍵をお預かりする場合は安心して預けていただけるよう、紛失防止スマートタグを付け管理させていただきます!


※ご予約時に希望の旨と開錠方法の記載をお願いいたします。
※当日作業時間帯は、チャットでのやり取りをすぐできるようお願いいたします。




その他、ご要望あれば柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください!



ぜひ、民泊清掃代行は当店にお任せください。
ご依頼お待ちしております!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りすることがあります。
・清掃用品はお客様ご自身でご用意をお願いいたします。
・お部屋の状況により、追加料金が発生する場合は写真を撮りご相談の上、施行します。
・備品買い出し・コインランドリーを利用する場合は実費を別途いただいております。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

時間外・エリア外の依頼をしたい

A

A お気軽にご希望の時間・最寄駅をお問い合わせください! エリア外の出張費は一律1,500円を加算させていただきます。 あまりにも遠い場合・深夜・早朝等はお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:古谷 みちる

豊富な経験と知識で安心!仕上がり重視で丁寧に作業いたします◎プロが掃除・整理収納・断捨離でのお悩みを解決します!

所在地

埼玉県さいたま市北区

営業時間

10:00〜22:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

埼玉県

  • 川口市
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市北区
  • さいたま市中央区
  • 戸田市

東京都

  • 北区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 豊島区