一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/4
民泊運営者が、ゲスト目線のピカピカ民泊清掃を行います。【適格請求書発行事業者】サービスの画像
店長の写真

民泊運営者が、ゲスト目線のピカピカ民泊清掃を行います。【適格請求書発行事業者】

清掃のクオリティはレビューに直結します。民泊運営者がゲストの目線に立って、髪の毛一本にも注意を払いピカピカにします。

1時間あたり ¥3,500

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:西原慶

セールスポイント

・適格請求書発行事業者ですので、インボイス番号入りの領収書も発行ができます。
・自身で民泊経営をしているので、オーナー様の目線で清掃をさせて頂きます。
・ゲストから最高評価のレビューを頂けているとお褒めの言葉を頂けております!
・齟齬なく作業が進行できるよう、こちらから事前に清掃の要点確認をさせて頂きます。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,500

口コミ

店舗の口コミ

4.80

(口コミ238件)

2025年7月・匿名さん

民泊清掃代行

「担当者ガチャ」の状態で、安定したサービスを求める方にはお勧めできません。問題が発生した際の対応にも誠意が感じられず、顧客との信頼関係を築く姿勢が欠けていると感じました。 毎週定期的にこちらの清掃会社に清掃を依頼していました。特定のスタッフ(Aさん)が担当してくださる場合は、清掃が非常に丁寧で、特に問題はありませんでした。しかし、Aさん以外の担当者が来ると、清掃の質が明らかに落ち、とくに水回りのカビ対策が不十分に感じられました。 先日、私たちは4日間家を留守にする予定があり、その初日に清掃を依頼しました。チェックできたのは3日後だったのですが、シャワールームなどのカビの発生が非常にひどい状態でした。人が全く使用していない状況でこれほどまでに汚れが進行しているのは通常考えにくく、清掃が適切に行われていない可能性が高いと感じました。 私は20年以上シェアハウスを運営しており、自ら清掃していた経験から、漂白剤などを適切に使用すれば1週間程度でカビが再発することはほぼないことを理解しています。そこで、清掃が本当に行われたのか確認するため、清掃会社に写真を送って問い合わせました。 しかし、会社側は「スタッフから清掃済みの写真が送られてきている」とし、作業は問題なく実施されたとの一点張りでした。私はその説明に納得できず、シャワールームを隔離した状態で、直接の確認をお願いしました。ところが、「距離的に現地確認はできない」と断られ、代わりにビデオ通話での確認を提案されました。 ところが、その後になって「ビデオ通話も難しい」と言い始め、最終的には「作業は完了している/していない」の議論ではなく「作業時間が足りていない可能性がある」と話の論点をすり替えられました。そして、こちらが納得できないまま、なんと「これ以上話が進まないのであれば、来週以降の清掃はキャンセルさせていただきたい」と通告されました。

2025年7月・匿名さん

民泊清掃代行

毎週定期的にこちらの清掃会社に清掃を依頼していました。特定のスタッフ(Aさん)が担当してくださる場合は、清掃が非常に丁寧で、特に問題はありませんでした。しかし、Aさん以外の担当者が来ると、清掃の質が明らかに落ち、とくに水回りのカビ対策が不十分に感じられました。 先日、私たちは4日間家を留守にする予定があり、その初日に清掃を依頼しました。チェックできたのは3日後だったのですが、シャワールームなどのカビの発生が非常にひどい状態でした。人が全く使用していない状況でこれほどまでに汚れが進行しているのは通常考えにくく、清掃が適切に行われていない可能性が高いと感じました。 私は20年以上シェアハウスを運営しており、自ら清掃していた経験から、漂白剤などを適切に使用すれば1週間程度でカビが再発することはほぼないことを理解しています。そこで、清掃が本当に行われたのか確認するため、清掃会社に写真を送って問い合わせました。 しかし、会社側は「スタッフから清掃済みの写真が送られてきている」とし、作業は問題なく実施されたとの一点張りでした。私はその説明に納得できず、シャワールームを隔離した状態で、直接の確認をお願いしました。ところが、「距離的に現地確認はできない」と断られ、代わりにビデオ通話での確認を提案されました。 ところが、その後になって「ビデオ通話も難しい」と言い始め、最終的には「作業は完了している/していない」の議論ではなく「作業時間が足りていない可能性がある」と話の論点をすり替えられました。そして、こちらが納得できないまま、なんと「これ以上話が進まないのであれば、来週以降の清掃はキャンセルさせていただきたい」と通告されました。 --- ### 総評 この清掃会社は、担当者によって清掃品質に大きなばらつきがあります。いわゆる「担当者ガチャ」の状態で、安定したサービスを求める方にはお勧めできません。問題が発生した際の対応にも誠意が感じられず、顧客との信頼関係を築く姿勢が欠けていると感じました。

2025年7月・佐野の民泊物件さん

民泊清掃代行

2025年5月・匿名さん

民泊清掃代行

2025年5月・匿名さん

民泊清掃代行

全238件の口コミを見る

民泊清掃代行の口コミ

4.81

(口コミ238件)

2025年7月・匿名さん

民泊清掃代行

「担当者ガチャ」の状態で、安定したサービスを求める方にはお勧めできません。問題が発生した際の対応にも誠意が感じられず、顧客との信頼関係を築く姿勢が欠けていると感じました。 毎週定期的にこちらの清掃会社に清掃を依頼していました。特定のスタッフ(Aさん)が担当してくださる場合は、清掃が非常に丁寧で、特に問題はありませんでした。しかし、Aさん以外の担当者が来ると、清掃の質が明らかに落ち、とくに水回りのカビ対策が不十分に感じられました。 先日、私たちは4日間家を留守にする予定があり、その初日に清掃を依頼しました。チェックできたのは3日後だったのですが、シャワールームなどのカビの発生が非常にひどい状態でした。人が全く使用していない状況でこれほどまでに汚れが進行しているのは通常考えにくく、清掃が適切に行われていない可能性が高いと感じました。 私は20年以上シェアハウスを運営しており、自ら清掃していた経験から、漂白剤などを適切に使用すれば1週間程度でカビが再発することはほぼないことを理解しています。そこで、清掃が本当に行われたのか確認するため、清掃会社に写真を送って問い合わせました。 しかし、会社側は「スタッフから清掃済みの写真が送られてきている」とし、作業は問題なく実施されたとの一点張りでした。私はその説明に納得できず、シャワールームを隔離した状態で、直接の確認をお願いしました。ところが、「距離的に現地確認はできない」と断られ、代わりにビデオ通話での確認を提案されました。 ところが、その後になって「ビデオ通話も難しい」と言い始め、最終的には「作業は完了している/していない」の議論ではなく「作業時間が足りていない可能性がある」と話の論点をすり替えられました。そして、こちらが納得できないまま、なんと「これ以上話が進まないのであれば、来週以降の清掃はキャンセルさせていただきたい」と通告されました。

2025年7月・匿名さん

民泊清掃代行

毎週定期的にこちらの清掃会社に清掃を依頼していました。特定のスタッフ(Aさん)が担当してくださる場合は、清掃が非常に丁寧で、特に問題はありませんでした。しかし、Aさん以外の担当者が来ると、清掃の質が明らかに落ち、とくに水回りのカビ対策が不十分に感じられました。 先日、私たちは4日間家を留守にする予定があり、その初日に清掃を依頼しました。チェックできたのは3日後だったのですが、シャワールームなどのカビの発生が非常にひどい状態でした。人が全く使用していない状況でこれほどまでに汚れが進行しているのは通常考えにくく、清掃が適切に行われていない可能性が高いと感じました。 私は20年以上シェアハウスを運営しており、自ら清掃していた経験から、漂白剤などを適切に使用すれば1週間程度でカビが再発することはほぼないことを理解しています。そこで、清掃が本当に行われたのか確認するため、清掃会社に写真を送って問い合わせました。 しかし、会社側は「スタッフから清掃済みの写真が送られてきている」とし、作業は問題なく実施されたとの一点張りでした。私はその説明に納得できず、シャワールームを隔離した状態で、直接の確認をお願いしました。ところが、「距離的に現地確認はできない」と断られ、代わりにビデオ通話での確認を提案されました。 ところが、その後になって「ビデオ通話も難しい」と言い始め、最終的には「作業は完了している/していない」の議論ではなく「作業時間が足りていない可能性がある」と話の論点をすり替えられました。そして、こちらが納得できないまま、なんと「これ以上話が進まないのであれば、来週以降の清掃はキャンセルさせていただきたい」と通告されました。 --- ### 総評 この清掃会社は、担当者によって清掃品質に大きなばらつきがあります。いわゆる「担当者ガチャ」の状態で、安定したサービスを求める方にはお勧めできません。問題が発生した際の対応にも誠意が感じられず、顧客との信頼関係を築く姿勢が欠けていると感じました。

2025年7月・佐野の民泊物件さん

民泊清掃代行

2025年5月・匿名さん

民泊清掃代行

2025年5月・匿名さん

民泊清掃代行

全238件の口コミを見る

詳しいサービス内容

自身で民泊事業を手掛けている私たちは、オーナー様の視点でゲストから高評価を貰える清掃を行います。
また、5年間、ホテルで清掃を経験したスタッフがいるので、その知識と技術で高品質な空間づくりをお約束いたします。
作業前には、お客様との確認を徹底し、誤解や齟齬がないようにしてから作業に取り掛かります。
また、清掃中もお客様に安心していただけるよう、写真を共有しながら作業を進めていきます。
さらに、備品が足りなくなった場合には、こちらから連絡を入れております。

また、リピートのお客様がより満足していただけるように、常にコミュニケーションを大切にしております。
清掃後は「今回の清掃に関して、もっとこうしてほしい」というご意見があれば、ぜひお寄せいただきたく思います。
お客様の声を大切にし、より良いサービスの提供を心掛けています。
地域外のお客様からのご依頼も、柔軟に対応可能です。
民泊清掃で困ったら、まずはご相談ください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りすることがあります。
・清掃用品と補充する消耗品はお客様ご自身でご用意ください。(ドラッグストアなどでの買い出しは対応可能です)
・お部屋の状況により、追加料金が発生する場合は写真を撮りご相談の上、施行します。
・コインランドリーを利用する場合は実費を別途いただいております。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

所定時間で終わらなかった場合は、超過時間分の料金を頂戴いたします。事前のヒアリングで所要時間を確認し、時間重視か綺麗さ重視かのヒアリングをさせて頂きます。コインランドリーや買い出し費用を立て替えた場合は、実費を頂戴いたします。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

車では伺いませんので、駐車ができなくても問題ございません。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:西原慶

ホテル清掃、民泊清掃の経験者が、ゲストに喜ばれる清掃を行います。

所在地

東京都江東区

営業時間

平日 10:00〜17:00 土日祝 12:00〜16:00

定休日

年中無休

対応エリア(出張費無料)

<関東>

埼玉県

  • 春日部市
  • 川口市
  • 川越市
  • 越谷市
  • さいたま市岩槻区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市北区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市西区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市南区
  • さいたま市見沼区
  • 草加市
  • 所沢市
  • ふじみ野市
  • 八潮市

千葉県

  • 市川市
  • 浦安市
  • 柏市
  • 千葉市稲毛区
  • 千葉市中央区
  • 千葉市花見川区
  • 千葉市緑区
  • 千葉市美浜区
  • 千葉市若葉区
  • 習志野市
  • 船橋市
  • 松戸市

東京都

  • 昭島市
  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 清瀬市
  • 国立市
  • 江東区
  • 小金井市
  • 国分寺市
  • 小平市
  • 狛江市
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 立川市
  • 多摩市
  • 中央区
  • 調布市
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 八王子市
  • 東久留米市
  • 東村山市
  • 東大和市
  • 日野市
  • 府中市
  • 福生市
  • 文京区
  • 町田市
  • 三鷹市
  • 港区
  • 武蔵村山市
  • 目黒区

神奈川県

  • 厚木市
  • 鎌倉市
  • 川崎市麻生区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 相模原市中央区
  • 相模原市緑区
  • 相模原市南区
  • 茅ヶ崎市
  • 平塚市
  • 藤沢市
  • 大和市
  • 横須賀市
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市南区

<近畿>

京都府

  • 京都市西京区
  • 京都市山科区
  • 京都市伏見区
  • 京都市右京区
  • 京都市南区
  • 京都市下京区
  • 京都市東山区
  • 京都市中京区
  • 京都市左京区
  • 京都市上京区
  • 京都市北区

大阪府

  • 大阪市中央区
  • 大阪市北区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市港区
  • 大阪市西区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市都島区