一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
noimage
店長の写真

定期的なご依頼もから季節ごとの大掃除もOK!女性ならではの細やかな清掃行います♪

あなたなら安心!と言っていただいております^^コインランドリーへの持ち込み回収も消耗品の買い出し代行もOK◎

1時間あたり ¥3,000

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:泉波 真由美

セールスポイント

お客様に、あなたなら安心と言っていただけます^^
女性の目線で、細やかな清掃をさせていただいております^^
コインランドリーへの持ち込み回収も可能です◎
お支払い方法も現地でのクレジットカード・現金払い・銀行振込もOK!
あなたに会った決済方法をお選び下さい♪
定期的な清掃から、大掃除、キッチンのレンジフードや浴室の換気扇の清掃も◎
民泊清掃でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ5件)

  • 5
    5件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

2025年7月・ゆうきさん

家事代行・家政婦

2025年7月・たかこさん

トイレクリーニング

2025年7月・匿名さん

トイレクリーニング

2025年7月・匿名さん

トイレクリーニング

2025年6月・匿名さん

トイレクリーニング

民泊清掃代行の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

タオル類の交換 / 洗濯・乾燥(コインランドリーへの持ち込み、回収も可能。時間内に終わる場合のみ) / トイレ / 床 / ベッド(シーツ、枕カバーの交換) / 浴室 (鏡・壁・換気扇・浴槽・床・流し場など) / 洗面台(鏡、洗面器、床) / 机、テレビ、照明の拭き掃除 / キッチン(シンク・ガスコンロ・排水溝・食器洗い・換気扇・など) / 消耗品補充(ボックスティッシュ・トイレットペーパー) / 消耗品の買い出し(ボックスティッシュ・トイレットペーパー・洗剤類など必要な物)敷地内の指定場所へゴミ出し / ゲストの忘れ物チェック / 清掃完了後にお部屋写真と報告を送付

※民泊清掃代行 のすべてのサービス共通の作業内容です。
その他にもお気軽に、ご相談ください♪

🫧ごあいさつ🫧
まず初めに、ご覧いただきありがとうございます!
清掃業のOHANAと申します
お客様には、あなたに出会えてよかった!あなたなら安心と言って頂いております
民泊清掃は、お立合いが難しい場合が多く、ご不在時のご提供がほとんどとなりますので、信頼と安心をしていただけるよう努めております
コインランドリーへの持ち込み回収はもちろん、消耗品の買い物の代行も行っております
定期的な清掃のご依頼はもちろんですが、季節ごとの大掃除や普段行わないレンジフードのファンの清掃、浴室の換気扇の清掃も行っております!
次の宿泊されるお客様が快適に過ごせるよう、お客様の立場になり清掃させていただいております
お気軽にご相談ください(*^^*)

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。
・清掃用品は、ある程度お持ちしますが、基本的にはお客さまで補充品・消耗品はお客様ご自身でご用意お願いします。(消耗品・補充品の買い出しは行っておりますが、商品代金は、お客様負担になります。)
・コインランドリーを利用する場合は実費を別途いただいております。
・作業終了後、現金クレジット決済も可能です。

《作業中の外出について》
*初回のご依頼時は、打ち合わせ時と作業終了後は、お立合いをお願いしております
*2回目以降の、ご依頼はご不在時も作業が可能です
*ご不在時の場合、先払い銀行振込・クレジットカード情報の登録をお願いしております

《キャンセル・お時間変更について》
*キャンセル・お時間の変更は予約時間の12時間前までお申し出いただいた場合は無償でキャンセル・変更が可能です。12時間以降の場合はキャンセル・変更料金が予約料金の50%をお支払いいただいております

《実施できない作業》
*高所や危険を伴う作業
*専門的な資格が必要な作業や機材が必要な作業
*破損しやすい物の作業
*貴重品を扱う作業
*実施困難と判断した作業

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

ご延長をいただいた場合と、無料駐車場が無い場合、別途料金が発生致します

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします

Q

コインランドリーを利用して欲しい場合も対応していますか?

A

はい!可能です!コインランドリーで発生した料金は、お客様負担でお願い致します。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:泉波 真由美

生活を豊かに、快適に、あなたの時間を大切に。 はあなたに寄り添い、身近な存在になりたいと考えております!

所在地

北海道札幌市中央区

営業時間

9:00~19:00

定休日

年末年始

対応エリア(出張費無料)

<北海道>

北海道

  • 札幌市豊平区
  • 札幌市清田区
  • 札幌市北区
  • 札幌市東区
  • 札幌市白石区
  • 札幌市中央区
  • 札幌市南区
  • 札幌市西区
  • 札幌市厚別区
  • 札幌市手稲区

資格・許認可

<第一種動物取扱業> 札保動セ登録第2275号