1/3
【左官職人だからこそわかる】ベランダ、バルコニークリーニングサービスの画像
2/3
【左官職人だからこそわかる】ベランダ、バルコニークリーニングサービスの画像
3/3
【左官職人だからこそわかる】ベランダ、バルコニークリーニングサービスの画像
店長の写真

【左官職人だからこそわかる】ベランダ、バルコニークリーニング

◎お客様の立場になって丁寧に対応いたします

複数台割適用
10平米 ¥10,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:井上比呂美

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

◇作業外注なし、すべて自社で対応します。
◇作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。
◇駐車代は当店が負担します
◇精一杯対応します!ぜひ当店にお任せください
真心込めて一生懸命頑張らさせて下さい!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

10平米あたり ¥10,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ1件)

  • 5
    1件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2023年7月

玄関タイルクリーニング

ベランダ・バルコニークリーニングの口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

【当店について】
店長の井上です。

建築業の左官の仕事をやっています。
これまでは、駐車場や土間を造ってお渡しするまでのお仕事でしたが、
アフターフォローをしてより長く綺麗に使って欲しいという思いから、クリーニングを始めました。

私自身、ペットで犬を1匹飼っています。
ペットのいるご家庭でも安心してご依頼ください。
ペットを飼っているお客様と、ペットのお散歩コースについてやお世話についてお話しすることも多いです。

私自身、実はゴルフをやっています。
同じ趣味の方はぜひ声をかけてください!

【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・新築のころの綺麗さを思い出していただき、「こんなに綺麗だったんだ!」と驚かれる方が多いです。
・もう一度綺麗にしてあげられること、お客様の喜びの声がやりがいです。

■作業前に気をつけていること■
・事前にお客様のお困りごとをお伺いして、それに沿ったご提案を心がけています。
・マニュアル的な対応ではなく、それぞれのお客様のご要望に寄り添ったご提案をしています。

■作業当日に気をつけていること■
・朝の早い時間などは、近隣のお客様へ迷惑がかからないよう、ご挨拶や説明なども私がおこないます。
・作業箇所などを当日もしっかりお客様と打ち合わせをして作業をスタートします。

■作業後に気をつけていること■
・作業前と作業後は必ず一緒に作業箇所の確認をします。
・その上で、「他に何か気になっていることはないですか?」とお伺いしています。
・お家に関することで気になっていることがあれば、気軽にご相談ください!
 当日できることであれば、なるべくプラスアルファのサービスとして提供いたします。

【こんな不安はありませんか?】
「ネットでの予約が不安」
→私の顔写真やページだけを見てご依頼いただくのは、ご不安もあるとかと思います。
 なるべくそれを解消できるように、綿密な事前のお打ち合わせや、当日までのコミュニケーションにも気を配っています。

======

【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
②作業予定日の前日に、ご確認のメッセージをお送りします。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、作業の流れをご説明いたします。
④作業をさせて頂きます。
⑤作業が終わった後はご一緒にご確認ください。
⑥他に気になる点がありましたらご相談下さい。


【作業時間】
駐車場の場合:約60分
外壁洗浄の場合:約90分

==================

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・高圧洗浄をセットするにあたり、水道と電気をお借りします。
・高圧洗浄機の音や振動が出る場合があります。
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・鳩などのフンが大量の場合、対応できないあるいは追加料金が発生することがあります。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

10平米を超えた場合のみ 追加料金が発生致します。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:井上比呂美

精一杯真心込めて

所在地

〒811-1203
福岡県那珂川市片縄北3丁目14-19サクレクール201

営業時間

日曜 8時〜19時

定休日

日曜日以外は空いてません。

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福津市
  • 筑紫野市
  • 春日市
  • 大野城市
  • 宗像市
  • 太宰府市
  • 古賀市
  • 福岡市早良区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市東区