ウォールシェルフ、取り付けに必要な部品はお客様が用意 / 取り付け位置の確認・下地調査 / ウォールシェルフの取り付け / 水平確認 / 作業で出たゴミの処分 / 作業場所の簡易清掃
| 1箇所 | ¥7,000〜¥12,000 |
|---|
くらしのマーケットが選ばれる6つの理由
東京都日野市のウォールシェルフの設置・取り付けの口コミの平均点と累計数
2025年11月時点
2025年10月・ぱんみーさん
ウォールシェルフの設置・取り付け
トイレの棚の施工を2台お願いしました。 とても丁寧にやっていただけましたが、2階の棚はカットが必要な為、施工が出来ずとの事でした。こちら側がカットが必要とお伝え不足の為当日出来ませんでしたが、1階は綺麗に取り付けてくれました。
通販や店舗で購入した棚を壁面に設置することができるサービスです。壁面の収納を増やしたいがどういったものがいいか分からない、自身で購入したが取り付けに自信がない、取り付けたが耐久性がなく不安などのお悩みも、プロにまかせれば心配ありません。
取り付けたい商品はご自身で購入していただきます。サイズやデザインの相談をしたい、ご自身で手配できないなどの場合は事前にメッセージでお知らせください。前日までに周囲の荷物を移動しておくとスムーズに取り付けが行えます。
下地の有無や強度、壁面の素材、マンションの管理規約を確認した上で施工ができるため、プロに依頼するのが安心です。面倒な工具の用意や梱包材の処分も不要です。
くらしのマーケットに
出店しよう