【挨拶】
私たちは、お客様に心から満足していただけるサービスを心がけており、おかげさまでこれまでクレームゼロの実績を積み重ねております。
【作業前】
お客様のお住まいを丁寧に保護するため、しっかりとした養生作業から始めさせていただきます。また、豊富なサンプルをお持ちし、専門用語は一切使わずにお客様ファーストでわかりやすくご説明いたします。お見積書も内訳を明確にし、どなたが見ても理解しやすいよう配慮しております。
【作業中】
扉の開閉音や足音などの生活音に細心の注意を払い、静かな環境を保ちながら丁寧に施工いたします。お客様とのコミュニケーションを大切にし、進捗状況をお伝えしながら安心してお任せいただけるよう努めております。
【作業後】
今回の作業内容を詳しくご説明し、お客様に十分ご納得いただいた上でお会計とさせていただきます。万が一ご不満な点がございましたら、無料で追加対応いたしますので、遠慮なくお申し付けください。営業時間外や対応地域外のご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
作業内容の事前説明 / 養生 / 壁と天井の既存クロスの剥離 / 壁と天井の下地処理 / 壁と天井の簡易補修 / 壁と天井に新しいクロスの貼り付け / 照明器具、コンセント等のプレート、カーテンレール、ドアホン等の作業前取り外しと作業後取り付け / 作業面積はドアや窓、壁紙の重なり部分を除く / 作業後の簡易清掃 / 剥がしたクロスの回収
※壁紙・クロスのリフォーム / 張替え のすべてのサービス共通の作業内容です。
・電気、水道、ガスをお借りすることがあります。
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・事前にうかがった状態と著しく異なる場合、追加料金が発生したり、作業ができない場合がございます。
・追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・壁紙は白系単色、無地のシンプル柄(賃貸物件などで一般的に使用されるもの)です。
・集合住宅の場合で、管理組合等へ提出する申請書類が必要な場合は事前に郵送ください。
作業日の5日前まで | ・・・予約金額の0% |
---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:奥澤 康太
補習、張り替え承ります
<関東>
埼玉県