4.48
(口コミ25件)
2024年4月・Mariさん
◆年中無休◎店長の私がお伺いします◎営業時間外も対応可◎アフターフォロー万全
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
時間をかけて丁寧に作業してくれていましたが、結果は依頼前となんら変わらず(ドラム式洗濯機の乾燥機能)で、「これでダメならメーカーに依頼して下さい。」とは言われたものの、料金だけ取られた感で、モヤモヤしています。
2023年12月・匿名さん
【予約急増中!】日立元社員がお求めやすい価格で、乾燥改善、ニオイを抑制!
まず、予約をさせて頂いてから、事前に確認のメール等のご連絡がありませんでした。不安に思いながら当日を迎えましたが、約束の20分前にお越しになられ、多少慌てました。挨拶もなく、もちろん名刺も頂けず、かなり無愛想。 どれだけ汚れているのか興味もあったため、解体された時にお声を掛けさて頂き、写真を撮らせて頂きましたが、煩わしいオーラが漂ってきたので、その後は覗きもせずお任せしました。どれだけ汚れていて、またどれくらいきれいになったかも見せていただけないまま、元に戻されました。最後2、3枚サラッと写真は見せて頂きましたが、肉眼で確認したかったです。 またその後の後処理も甘く、床は拭き残しが多く、濡れた靴下で玄関まで歩かれ、水洗いで使ったお風呂にも汚れが残り、残念でした。 口コミを拝見すると、概ね高評価でしたが、やはり低評価の方のご意見も多く見られ、ちゃんと確認すべきだったと反省しました。