2025年8月・匿名さん
【日立・パナソニック専門】口コミ立て直し企画23,500円で最高のサービスを
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 今回、午前指定にもかかわらず到着が遅れ、また事前確認不足によりご希望通りの作業が行えず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 パナソニック製品に関する事前確認についても不十分であった点、今後の改善点として真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
2024年10月・匿名さん
関西◆10月受付中◆Panasonic、日立対応◆クリーニング&修理が好評です
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご満足なサービスを提供できず申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた事項は、当店の落ち度でございます。 まだまだ技術力不足だと認識すると共に、ご指摘いただいた事に対して、感謝申し上げます。 今後も更にお客様に喜んでいただけるサービスを目指して精進して参ります。 ありがとうございました。
2023年8月・匿名さん
【アワード4年連続入選ドラム式専門店】乾燥効率UP◎実績450台・夫婦で安心訪問
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度は3回目のリピートご依頼だったにも関わらずご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回は、昨年行ったドラム式洗濯機の全体清掃のあと、上蓋を取り外した乾燥機部分のみのクリーニングということで部分再クリーニングにお伺いさせて頂きました。 前回はダクト部分に目詰まりするほどの埃が付着していましたが、今回は1年後の点検清掃ということもあり、そこまで汚れてはいませんでしたが、ダクト部分に高圧水で配管洗浄させて頂きました。施工途中に家族が救急車で運ばれたとの連絡を受けた為、気が動転しお客様への対応不十分なまま失礼してしまいました。大変申し訳ございませんでした。 また不具合やお困りごとがございましたらご連絡いただければ幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。