匿名さん
2025年1月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【安心・清潔】\顧客満足賞受賞店舗/ 駐車料金無料◎損害保険加入◎
1
店舗からの返信
この度は、弊社の洗濯機清掃サービスをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、ご期待に添うサービスを提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 清掃結果についてのご報告が不足していた点、また作業後に動作不良や水漏れが発生したことに加え、フィルター部分の清掃が不十分であったこと、大変申し訳ございません。お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、結果の共有や細部にわたる作業の徹底は欠かせないものであるにも関わらず、このようなご指摘をいただく事態となり深く反省しております。 特に、追加の手間とお時間をおかけした点につきましては、私どもの配慮が足りなかったと痛感しております。今後は作業内容と結果の丁寧なご報告、および細部まで行き届いた清掃を徹底し、お客様の信頼を取り戻せるよう努めてまいります。 今回の件で不快な思いをおかけしたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、誠に感謝しております。これを真摯に受け止め、今後のサービス向上に全力で取り組んでまいります。機会がございましたら、再度私どものサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。