4.78
(口コミ153件)
匿名さん
2024年8月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
\独自の洗浄技術+除菌仕上/ふわっふわ感触の復活+笑顔を!【パナソニック製…他】
1
作業中に洗濯機が壊れてしまいました。 もちろんわざとではないのですが、その日から1週間コインランドリーに通わないといけなくなりました。 後日メーカーの方に修理してもらったのですが、部品を接着剤で無理矢理つけた跡があることが発覚。 恐らく壊してしまった時に焦って直そうとされたのでしょうということでした。 その接着剤のお陰で本来簡単に直せるところがややこしいことになっていると言われました。 誰にでもミスはあると思うので仕方ないですが、壊れてしまった後にこちらに断りを入れず勝手に接着剤を使用して部品をつけたのがなぁ...というかんじです。 代金は全額返金いただきましたが、くらしのマーケットの本部を通さずに対応されたところも少し疑問が残りました。 受け答えは丁寧な方でした。
2024年7月
大掃除で出来なかった洗濯機、8000円相当コーティング無料
業者側による2度のキャンセルでした。
2023年9月
☆洗濯機講師訪問☆ホコリ、カビ、乾燥不良などお困りの方必見☆電気工事士安心施工☆
洗濯槽のクリーニングは清掃後も汚れが何度も洗濯物に付着しており解消しなかった。 エアコンクリーニングも合わせてお願いしたが壁に水漏れの跡がつき、そのままシミとなってしまった。作業終了時の確認作業が無く、そのまま帰られたので帰られた後にエアコンを見た際にシミに気がついた。今後は作業終了時に双方の確認作業はするべきかと思う。 人柄は良く一生懸命していただいたかと思うが、結果的にに不信感が残ってしまったのでこちらの評価となります。
2023年2月
作業終了後、タッチパネルが使えなくなっているとのことで、休み明けにまた連絡するとのことでしたが、連絡がなく、こちらから連絡しましたが、まだメーカー?からの折り返しの連絡がないとのことで、少し対応に不安になりました。 あと、作業終了日の夜に洗濯機を使ったら、前より音がうるさくて夜に洗濯機を使えなくなりました。そのことを伝えたところ、また伺うとのことでしたが、具体的な日にちなどは連絡ありません。 LINEのやり取りだけで、会社の電話番号などわからず、連絡が取れなくなったらどうしようかと不安しかありません。 お金を払っているのに、タッチパネルは使えないまま、音はうるさいとか…苛立ちしかありません。 早くなおしてほしいです。