一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
秋得!総額1億円以上還元キャンペーン 対象カテゴリをおトクに予約

大阪府の洗濯機(洗濯槽)クリーニングの口コミ一覧

4.89

(口コミ5,907件)

絞り込みを解除する

2025年7月・匿名さん

【安心・清潔】\顧客満足賞受賞店舗/ 駐車料金無料◎損害保険加入◎

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

これまでもエアコンのクリーニングを何度かお願いしていて対応が良かったので、今回はドラム式洗濯機のクリーニングを依頼しました。 洗濯機が綺麗になったのは良かったのですが、翌日水漏れが発生。朝連絡すると、対応は最短でその翌日、時間は追って連絡する、とのことでした。その後連絡がないので夜になってからこちらから問い合わせて、再作業の時間が決まりました。 こういったイレギュラーが発生するのは仕方のないことだと思いますが、それに対する反応が淡白で今ひとつ納得感がありません。消費者感覚としてはお店を信頼して決して安くない金額をお支払いしているので、本来であれば連絡したその日に直しに来て欲しいくらいです。 もちろんそれが叶わない諸々の事情があり、努力した結果が翌日対応というのは想像していますが、それならばその旨を丁寧に説明してもらいたかったです。受け答えの中に、クレームを受けているという感覚を感じられませんでした。 水漏れしていても運転して大丈夫です、と回答してもらいましたが、漏電等のリスクがわずかでもあると考えると気持ちのいいものではありません。 エアコンのクリーニングが良かっただけに、残念です。 明日の再作業、よろしくお願いします。

店舗からの返信

このたびは、ドラム式洗濯機のクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、以前のエアコンクリーニングをご評価いただいていたにも関わらず、今回の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 水漏れという不具合が発生した中で、迅速なご案内・ご説明ができず、お客様のご不安やご不満に真摯に向き合えていなかったことを、深く反省しております。 本来であれば、ご連絡をいただいた時点で丁寧に状況をご説明し、少しでも安心してお待ちいただけるよう努めるべきところ、至らぬ対応となってしまい申し訳ございませんでした。 「信頼して依頼しているからこそ」というお言葉、真摯に受け止めております。 ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後は万が一不具合が発生した場合でも、迅速かつ丁寧に、そして誠実な姿勢で対応できるよう改善を図ってまいります。 再作業では、しっかりと点検・対応を行い、ご不安のない状態でお使いいただけるよう全力を尽くします。 このたびは大切なお時間と信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後も「依頼して良かった」と感じていただけるサービスを目指し、精進してまいります。

このたびは、ドラム式洗濯機のクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、以前のエアコンクリーニングをご評価いただいていたにも関わらず、今回の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 水漏れという不具合が発生した中で、迅速なご案内・ご説明ができず、お客様のご不安やご不満に真摯に向き合えていなかったことを、深く反省しております。 本来であれば、ご連絡をいただいた時点で丁寧に状況をご説明し、少しでも安心してお待ちいただけるよう努めるべきところ、至らぬ対応となってしまい申し訳ございませんでした。 「信頼して依頼しているからこそ」というお言葉、真摯に受け止めております。 ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後は万が一不具合が発生した場合でも、迅速かつ丁寧に、そして誠実な姿勢で対応できるよう改善を図ってまいります。 再作業では、しっかりと点検・対応を行い、ご不安のない状態でお使いいただけるよう全力を尽くします。 このたびは大切なお時間と信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後も「依頼して良かった」と感じていただけるサービスを目指し、精進してまいります。

2025年7月・匿名さん

洗濯槽クリーナープレゼントは『空白』3Rだけ!しかも洗濯機洗浄だけじゃない!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2025年7月・匿名さん

【日立・パナソニック専門】口コミ立て直し企画23,500円で最高のサービスを

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

クリーニングの仕上がりにつきましてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、作業後の不具合やその際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の対応や接客姿勢の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

クリーニングの仕上がりにつきましてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、作業後の不具合やその際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の対応や接客姿勢の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

2025年3月・匿名さん

Panasonic専門ヒートポンプ洗浄込みお湯の力で徹底除菌新品級の仕上がり

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、大切な新築のお住まいでご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 当日は、新築ということもあり、より一層の注意が必要と判断し、養生には新品の保護シートを使用し、備品や壁面にも一切物を立てかけないよう細心の注意を払って作業を行っておりました。 また、通常は別途料金を頂戴する作業も、できる限りサービスにて対応させていただいておりました。 そのような中でこのようなお声をいただくこととなり、非常に残念に思っております。 今後はさらに作業環境の確認やご報告を徹底し、安心してご依頼いただけるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

この度はご依頼いただきありがとうございました。 また、大切な新築のお住まいでご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 当日は、新築ということもあり、より一層の注意が必要と判断し、養生には新品の保護シートを使用し、備品や壁面にも一切物を立てかけないよう細心の注意を払って作業を行っておりました。 また、通常は別途料金を頂戴する作業も、できる限りサービスにて対応させていただいておりました。 そのような中でこのようなお声をいただくこととなり、非常に残念に思っております。 今後はさらに作業環境の確認やご報告を徹底し、安心してご依頼いただけるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

2025年3月・匿名さん

黒カビ&臭い除去!【Panasonic・日立】まずはお問い合わせを!実績100!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 作業後の状態について、ご指摘いただきありがとうございます。 今後は作業後の確認もより丁寧に行うよう改善してまいります。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 作業後の状態について、ご指摘いただきありがとうございます。 今後は作業後の確認もより丁寧に行うよう改善してまいります。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。

2025年1月・匿名さん

ドラム式洗濯機分解洗浄 当社にお任せください!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年11月・匿名さん

【安心・清潔】\顧客満足賞受賞店舗/ 駐車料金無料◎損害保険加入◎

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

店舗からの返信

この度は洗濯機クリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、設置場所の清掃にお喜びいただけたこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、作業後に排水が動作しなくなり、その後の対応においてもご不便とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。アフターフォローの面でお客様にご満足いただけなかった点につきまして、深く反省しております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は作業後のフォローやお客様への連絡体制をさらに徹底し、安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。これに懲りず、またの機会がございましたら、ぜひご利用をお待ちしております。

この度は洗濯機クリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、設置場所の清掃にお喜びいただけたこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、作業後に排水が動作しなくなり、その後の対応においてもご不便とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。アフターフォローの面でお客様にご満足いただけなかった点につきまして、深く反省しております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は作業後のフォローやお客様への連絡体制をさらに徹底し、安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。これに懲りず、またの機会がございましたら、ぜひご利用をお待ちしております。

2024年11月・匿名さん

【ドラム式洗濯機専門】乾燥不良でお悩みの方は当店にお任せください

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年11月・匿名さん

【安心・清潔】\顧客満足賞受賞店舗/ 駐車料金無料◎損害保険加入◎

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

店舗からの返信

この度は洗濯槽クリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、業務完了後に残りカスが発生したこと、さらには元栓からの水漏れが起きたとのことで、ご不便とご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。 作業中の確認が不十分だったことを深く反省し、再発防止に向けた対策を徹底してまいります。また、お客様にご迷惑をおかけした点について、何か対応可能なことがございましたら、ぜひご連絡いただければ幸いです。弊社は施工日より10日以内であれば点検や再施工などのアフターサービスを無償で提供しております。 このたびのご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

この度は洗濯槽クリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、業務完了後に残りカスが発生したこと、さらには元栓からの水漏れが起きたとのことで、ご不便とご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。 作業中の確認が不十分だったことを深く反省し、再発防止に向けた対策を徹底してまいります。また、お客様にご迷惑をおかけした点について、何か対応可能なことがございましたら、ぜひご連絡いただければ幸いです。弊社は施工日より10日以内であれば点検や再施工などのアフターサービスを無償で提供しております。 このたびのご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

2024年10月・匿名 Kさん

【ドラム式洗濯機専門】乾燥不良でお悩みの方は当店にお任せください

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年9月・匿名さん

【キャンペーン価格】全メーカー同一料金◎10kg以上は対応不可◎損害保険加入◎

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2024年9月・匿名さん

ドラム専門店 実績1500件 クレジット◎ 駐車場無料

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年8月・匿名さん

<損保加入済>洗濯機全機種対応できます!11月500円値引き中♪

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2024年8月・匿名さん

《作業外注一切なし》損害保険加入済みで安心◎匂いも汚れもスッキリ落とします

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2024年6月・匿名さん

Panasonic専門ヒートポンプ洗浄込みお湯の力で徹底除菌新品級の仕上がり

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

2024年6月・匿名さん

【業界10年目/カード対応/全メーカー対応店】縦型、ドラム式、全機種対応店♪

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2024年3月・匿名さん

【パナ・日立】プロの技術で家族想いの主婦をお助け!乾かない・臭うをスッキリ解決✓

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 当店はビフォー、アフターをご確認いただいておりますように出来る限りキレイさせていただいたと思っていましたが満足いただけない点がありましたこと、申し訳ございません。 メッセージにて詳細ご連絡いただきましたら手直し等検討させていただきます。

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 当店はビフォー、アフターをご確認いただいておりますように出来る限りキレイさせていただいたと思っていましたが満足いただけない点がありましたこと、申し訳ございません。 メッセージにて詳細ご連絡いただきましたら手直し等検討させていただきます。

2024年2月・匿名さん

駐車場代当店負担◎アフターフォローもばっちり!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2023年11月・匿名さん

<損保加入済>洗濯機全機種対応できます!11月500円値引き中♪

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

2023年10月・匿名さん

【アワード7年連続受賞店】年末前に1度の分解清掃で家中が変わる体験を!

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

店舗からの返信

このたびはレビューをいただきありがとうございました。 お客様が長い時間お待ちいただいていたのにもかかわらず機械的に分解ができない場合が発生したときのお気持ちを察すると痛恨の極みであります。 技術的にどうしようもない場合があり、大変ご迷惑をかけしました。 本当にこのたびはご迷惑をおかけしたと思っております。 お詫び申し上げます。 ecoハウスサポート 津田井

このたびはレビューをいただきありがとうございました。 お客様が長い時間お待ちいただいていたのにもかかわらず機械的に分解ができない場合が発生したときのお気持ちを察すると痛恨の極みであります。 技術的にどうしようもない場合があり、大変ご迷惑をかけしました。 本当にこのたびはご迷惑をおかけしたと思っております。 お詫び申し上げます。 ecoハウスサポート 津田井