4.84
(口コミ8件)
2026年5月16日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
固着していた汚れをしっかり取って頂き、凄く綺麗になりました! 作業前と作業後で写真を撮って確認出来るのがすごく良かったです。 作業してくれた方も丁寧な対応で素晴らしいです。また頼みたいです!
2026年6月6日・匿名さん
的確な対応でメンテナンスしてもらいました
3週間前・匿名さん
ありがとうございました。
2026年6月3日・匿名さん
丁寧に対応していただきました。 また次回もお願いしたいと思います!
2026年4月30日・eimyさん
丁寧に作業して頂き、安心してお任せ出来ました。 洗濯機の気になっていた汚れも綺麗にして頂き、本当に良かったです。 又お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
2026年4月29日・匿名さん
洗濯機のクリーニングやっていただきました。長年使っている洗濯機なのでとても汚かったのですが、とても綺麗にしていただきました!人柄もとてもよく、安心しました。おすすめです!
2026年3月18日・匿名さん
初めて洗濯機の洗浄を依頼させていただきました。 口コミ募集期間ということもあり少し不安もありましたが、結果的には事前連絡もまめで、作業や汚れの説明、作業も丁寧にしていただき、非常に良かったです。 今後も洗濯機洗浄を考えるときは、依頼させていただきます。 ありがとうございました!
2026年5月3日・匿名さん
洗濯機の掃除を依頼しました。前回やってから2年が経過していてかなり汚れていましたが綺麗にしてくれました!ありがとございます♪