4.89
(口コミ311件)
2025年8月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
2回目の利用です。洗濯槽のお掃除は前回同様に綺麗にしていただきました。 利用後、早速洗濯機を使用したら床が水浸しになりました。原因は洗濯機からの水漏れです。すぐに連絡を入れましたが、次のお客様がいるとのことで、夕方以降の対応とのこと。それまでの間、当然洗濯機は使用不可。夕方まで、別の用事を入れることもできず… 確認にいらっしゃり、給水ホースの接続ミスをしてしまい、それが水漏れの原因と説明を受けました。 動作確認が不足しているなと思いました。家電や家具が濡れてしまったので、保証を受けれるか相談しようと思います。
2024年10月・匿名さん
とても感じ良い方でした。 カビの取り残しがところどころありました。
2024年6月・匿名さん
丁寧且つ段取りよく対応いただけました。 ただ、クリーニング後からエアコン作動時にフィルターセットのエラーが続いてしまいました。
2023年12月・匿名さん
エアコン3台と洗濯機の洗浄を依頼しました。 一般的に営業されていない年末に2人がかりでご丁寧なご説明のうえで、長時間をかけて大変綺麗に洗浄していただいた点と駐車場代の請求がなかった点につきましては、満足しております。 自己都合ではありますが、洗濯機が正常に動かなくなり、私事で忙しく保証期間内に連絡することができず保証対象外・メーカー保証(有料)になってしまいました。 本体軸受けナットが緩んでいたそうです。 今後利用を考えられている方は、作業後7日以内に連絡をすれば保証を受けられるので少しでもおかしいと思ったらすぐに連絡された方がいいと思います。
2022年11月・匿名さん
掃除の内容に、洗濯パンや、洗濯機の外側とあったのに、洗濯パンも、洗濯機の外側も掃除されておらず、がっかりしました。 洗濯槽の掃除も、終わってから3回ほど回していますが、洗濯後、まだゴミ受けにカビのカスが出てきます。そもそも分解してからきれいに掃除しているならカスは出てこないのでは…?出てくるものなんでしょうか。それならそれで説明してほしかったです。 洗ったお風呂場にも結構汚れが飛んでいて、余計な掃除が増えました。