親切・丁寧がモットーです。鏡・水栓・洗面ボウルに固着した水垢・カビ・ヌメリなどを細部まで丁寧に洗浄いたします。
作業時間目安60分 / 箇所
店長:小野澤 宏
この度は当店にご興味・ご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
◇作業の外注一切なし。
◇損害保険加入、万が一の時も誠実対応。
◇仕上がりにご不満の場合、無料手直し。
◇営業時間外・対応地域外でも応相談。
鏡・水栓・洗面ボウルの水垢・カビ・ヌメリを落とすことにより、きれいな洗面台で日々の身だしなみを快適に整えられます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
基本料金(税込)
1箇所 | ¥7,000 / 箇所 |
---|---|
2箇所 | ¥7,000 / 箇所 |
3箇所 | ¥7,000 / 箇所 |
4箇所 | ¥7,000 / 箇所 |
5箇所以上 | ¥7,000 / 箇所 |
店舗の口コミ
4.98
(口コミ121件)
匿名さん
2024年11月
お風呂(浴室)クリーニング
匿名さん
2024年11月
お風呂(浴室)クリーニング
匿名さん
2024年11月
お風呂(浴室)クリーニング
匿名さん
2024年6月
トイレクリーニング
のんのんさん
2024年4月
お風呂(浴室)クリーニング
◆◇◆ 当店について ◆◇◆
この度は当店にご興味・ご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
はじめまして。私は店長の小野澤と申します。
当店では、お客さまに笑顔と幸せをお届けすることができるよう、日々お掃除に取り組んでおります。
私は20年以上にわたり、福祉業界で社会福祉士・介護福祉士・ケアマネージャーとして、高齢者・障がい者・生活困窮者の方々と共に歩んでまいりました。
福祉とハウスクリーニングの共通点は、コミュニケーションを通じてお客さまのニーズをキャッチし、ご満足いただけるサービスを提供することだと思います。
お掃除についてのご意見、ご要望を遠慮なくお聞かせください。
また、当店では、できるだけお子さまやペットが触れても安全な洗剤を使用し、お客さまにご安心いただけるよう作業いたします。
そして、清潔感を大切にし、お客さまに失礼のない対応を心掛けております。
店長写真の私が必ずお伺いしますので、安心してご依頼ください。
お客さまの生活がより一層輝くよう、大切なご自宅のクリーニングを当店に是非お任せください。
◆◇◆ 当店のサービスについて ◆◇◆
★お客さまに喜んでいただいていること
①とにかく丁寧な作業を心掛けております!
素材によっては傷がつきやすかったり、変色したりすることもあります。使う道具や洗剤を使い分けて、素材に負担なくクリーニングすることを心掛けております。
②コミュニケーションを大切にしております!
お客さまのご不明点、ご了承いただきたいこと等、お客さまとしっかりと確認やお話をして、双方の認識を合わせて作業を行っております。
★作業前に気をつけていること
①動きやすく清潔な服装でお伺いいたします。
②作業の注意点について確認を行っております。
★作業当日に気をつけていること
①大きな音を立てないよう気をつけます。
②お客さまと確認・相談しつつ作業いたします。
★作業後に気をつけていること
①お客さまと最終確認を行います。
②清掃をして退室いたします。
★こんな不安はありませんか?
どんな人が来るのか不安です⋯
私がお客さまの立場で考えると、お客さまが不安に思われる気持ちも理解できます。女性の方は特に心配だと思います。
私自身、高齢者・障がい者・生活困窮者の方々と長く接してきましたので、物腰は柔らかい方だと思います。
お客さまへ気配りをしながら作業を進めておりますので、ご安心いただければと思います。
照明 / 鏡の水垢・ウロコ落とし / 洗面ボウル / 蛇口 / 収納庫表面 / 作業場所の簡易清掃
※洗面所クリーニング のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所を確認します。
・作業箇所の荷物は事前に移動していただく
ようお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場
合などは、部分的な作業のみになる場合や
作業を承れない場合があります。
・専用の道具、洗剤を使用しますが、設備の
劣化などにより塗装がはがれてしまう場合
があります。
・研磨作業が必要となる場合、設備に細かな
傷がついてしまうことがあります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングで
は完全に落とすことができない場合があり
ます。
・10年以上経過している設備については保障
できない場合があります。
〈ご予約に関する注意事項〉
・直前でのご予約には対応できません。最低
3日以上前にご予約ください。
・ご予約の日時が、当店の営業時間内である
ことをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらし
てください。
・予約が集中した場合、ご希望の日時に伺え
ないことがあります。その場合は、メッセ
ージにて改めて日時をお伺いします。
追加料金は発生しますか?
当店は全てのメニューが定額です。広さ・汚れ具合・メーカー等による追加料金は一切ありませんので、ご安心ください。
自宅に駐車スペースがない場合はどうしたらよいですか?
ご自宅に駐車スペースがない場合、近隣のコインパーキング等を利用いたしますが、その際の駐車場代は、大変恐縮ですが、お客さまにご負担いただいております。
損害保険に加入していますか?
当店は三井住友海上火災保険(株)の損害保険に加入しておりますので、ご安心ください。細心の注意を払いつつ作業しておりますが、万が一破損事故等が起きてしまった場合、誠実かつ迅速に対応いたします。
作業中に外出することは可能ですか?
基本的にはご在宅をお願いしておりますが、作業前・後のご確認時にお立ち会いいただければ、途中外出されても差し支えありません。
作業当日に何か用意するものはありますか?
全てこちらでご用意いたしますが、作業箇所にある小物等の移動や作業スペースの確保等をお願いしております。
出張費は掛かりますか?
当店の営業エリア内(東京23区、川崎市、横浜市の一部)であれば、出張費は無料です。
お支払い方法を教えてください。
現在のところ、現金でのお支払いをお願いしております。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:小野澤 宏
親切・丁寧がモットーです。お客さまの生活がより一層輝くよう、大切なご自宅のクリーニングを当店に是非お任せください。
<関東>
東京都
神奈川県