4.91
(口コミ9件)
匿名さん
2024年5月
害獣駆除 / カラス駆除
5
空き家になっていた実家の戸袋にムクドリが巣を作り困っていましたが、どこに頼めば良いのかもわからず、安心できそうなくらしのマーケットを初めて利用してみました。 何社かにメッセージしたところ、戸袋は対応不可だったり返信が遅かったりしましたが きゅうきゅうさんは夜間にも関わらず最速で返信をくださり、翌日対応くださるとのこと。 口コミと評価も良かったのでお願いしました。 物腰柔らかいお電話から安心できましたし、 実際もとても丁寧でした。 さすがプロというお仕事ぶりで本当に助かりました。他に巣がないか2階の戸袋を全て見てくれて 感謝です。 金額も同じようなサービスの中では大変良心的だと思います。 きゅうきゅうさんにお願いして本当によかったです。また何かあれば相談したいと思います。 ありがとうございました(^-^)
2024年6月
3日ほど前から屋根裏に鳥の鳴き声や、羽音が聴こえるようになり困っていたところこちらのサイトを知り思いきってメッセージを送ってみました 即日折り返しの電話連絡があり、ちょうど翌日に空きがあるとのことで早速作業していただける事に。 入り込んでいた箇所が狭いところでなかなか大変な作業にもかかわらずさまざまな方法を試して下さり、なるべく当方の負担が少ないように作業してくださったことに感謝しております 今日から安心して生活が送れます ありがとうございました
ミノンさん
2024年7月
ムクドリの巣の駆除をお願いしたのですが、遠方にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。 関東から愛知まで片道7時間くらいかかったかもしれません。 駆除も手際よくやっていただいて、本当に助かりました。それなのに良心的な価格で頭が下がります。 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。
あきさん
今回はありがとうございました。 ムクドリの巣の撤去でしたが作業しづらい場所も 的確に丁寧にやっていただき本当に助かりました。 悩まされていた鳴き声からも解放されて、 安眠が保たれ、昼間も静かになりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
戸袋内のムクドリの巣の撤去をして頂きました。予約の確認や料金の説明などわかりやすく、終始気持ちの良い対応をして頂きました。消毒も念入りに行って頂き助かりました。ありがとうございました。
急なお願いにもかかわらず来訪しテキパキと作業を進めてくださり、大変助かりました。 また巣を作られないよう外回りに注意しつつも、万が一の際にはまたお願いしたいと思います。
質問時から作業まで丁寧な対応と作業をして頂きました。 また何かあれば依頼させて頂きたいと思います。
2024年2月
2階の戸袋にパンパンに溜まっていた数年分の鳥の巣を綺麗に掃除して頂き、とっても大満足です! 鳥の巣ができた時はまた依頼したいと思います! ありがとうございました!
とても丁寧に対応してもらえました。 また、何かあればお願いしたいと思います。