Riさん
2025年3月
窓・サッシの掃除
5
匿名さん
2025年1月
窓・サッシの掃除
5
メンフクロウさん
2024年12月
窓・サッシの掃除
匿名さん
2025年3月
窓・サッシの掃除
匿名さん
2025年3月
窓・サッシの掃除
匿名さん
2025年1月
窓・サッシの掃除
匿名さん
2025年3月
窓・サッシの掃除
4
匿名さん
2024年12月
窓・サッシの掃除
5
匿名さん
2024年12月
窓・サッシの掃除
ささきさん
2025年3月
窓・サッシの掃除
5
匿名さん
2024年12月
窓・サッシの掃除
ひろさん
2025年2月
窓・サッシの掃除
まさささん
2024年11月
窓・サッシの掃除
5
匿名さん
2025年1月
窓・サッシの掃除
匿名さん
2024年12月
窓・サッシの掃除
5
匿名さん
2025年4月
窓・サッシの掃除
5
匿名さん
2025年2月
窓・サッシの掃除
M.Iさん
2025年3月
窓・サッシの掃除
5
匿名さん
2025年2月
窓・サッシの掃除
野口さん
2025年3月
窓・サッシの掃除
【店長か副店長が必ずお伺い☆】お客様満足度99.8%!☆頼んで後悔させません
3
店舗からの返信
この度は、数ある清掃業者の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて率直なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 せっかくご依頼いただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけず、またモヤモヤしたお気持ちを残してしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご迷惑でなければ、改めて無料で訪問し、再度清掃をさせていただければと思いますが、いかがでしょうか? 勿論今回お伺いした担当だけでなく、再訪問時には私(店長)も同行し、ご満足いただける仕上がりとなるよう対応させていただきます。 こちらについては、別途メッセージでもご連絡させていただきますので、お手数をおかけしますが、ご返信をいただけますと幸いです。 また、今回ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、以下の改善を行ってまいります。 •清掃後の仕上がり確認の徹底→お客様にご確認いただきながら、仕上がりにご満足いただけるよう対応を徹底いたします。 ※今後は拭きタオルを白に変更し、こちらの確認ミスも無くすように致します。 •スタッフへの技術指導の強化→ 特に窓枠・サッシ・網戸・排水口の仕上げに関する清掃方法について再指導を行います。 このたびはご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。 今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。