一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

窓・サッシの掃除の口コミ一覧

4.82

(口コミ2,204件)

R

Riさん

2025年3月

窓・サッシの掃除

プロの技術でご満足いただけるように心を込めて作業いたします

5

匿名さん

2025年1月

窓・サッシの掃除

いつもの風景がアートになる!

5

メンフクロウさん

2024年12月

窓・サッシの掃除

【女性スタッフ同行OK】年中無休で対応◎プロのサービスで納得の仕上がりに◎

5

匿名さん

2025年3月

窓・サッシの掃除

匿名さん

2025年3月

窓・サッシの掃除

匿名さん

2025年1月

窓・サッシの掃除

匿名さん

2025年3月

窓・サッシの掃除

プロの技術でご満足いただけるように心を込めて作業いたします

4

匿名さん

2024年12月

窓・サッシの掃除

いつもの風景がアートになる!

5

匿名さん

2024年12月

窓・サッシの掃除

網戸は外して丸洗い/サッシ、ガラス、レールもピカピカに/雨戸、バルコニーも対応可

5

ささきさん

2025年3月

窓・サッシの掃除

匿名さん

2024年12月

窓・サッシの掃除

サングラスをご用意ください。掃除後は太陽光でお部屋が明るくなります!

5

ひろさん

2025年2月

窓・サッシの掃除

まさささん

2024年11月

窓・サッシの掃除

窓枠のカビやガラスのくすみもきれいさっぱり仕上げます。

5

匿名さん

2025年1月

窓・サッシの掃除

匿名さん

2024年12月

窓・サッシの掃除

匿名さん

2025年4月

窓・サッシの掃除

匿名さん

2025年2月

窓・サッシの掃除

M

M.Iさん

2025年3月

窓・サッシの掃除

匿名さん

2025年2月

窓・サッシの掃除

野口さん

2025年3月

窓・サッシの掃除

【店長か副店長が必ずお伺い☆】お客様満足度99.8%!☆頼んで後悔させません

3

小窓と腰高窓と掃き出し窓3ヶ所、全部で5枚と網戸あとベランダ掃除をお願いしました。感想はちょっと仕上がり雑でした。帰られたあと、カーテンを全て洗ってたのでカーテンレールを拭いてついでにあれ?と思って網戸拭いたら雑巾が黒くなってて、まだ拭き足らないのかな?とか、サッシも黒い汚れが残っている部分が多々ありました。正直もっとキレイになるものだと思ってました。お金を払ってプロの方にしてもらえると思っていたので残念です。こんなもんなんでしょうか? 掃除をお願いしたベランダは苔がたくさんでそれを高圧洗浄機で落としてもらってたのですが、それも粗く取れきれてないとこもあり、それは仕方ないのかと思いながら、でも排水口はできます!とやりとりしてましたが結局詰まりは治らずそのままでした…それでもベランダ掃除として12000円、窓は全部で26000円、掃除を依頼していないベランダに関しては黒いドロドロの足跡がそのままです。洗浄機があるならちょっと流してくれる事もできたはずなのですが、朝9時から14時まで本当にご苦労様でした。だけどなんかモヤモヤ、小窓とか特にお金を払いしてもらい後悔です。星3つは来られた方の人柄です。が、高いお金を払いしてもらってよかったと思えるような作業であればよかったと思います。前に洗濯槽とエアコンクリーニングをお願いした方々が良すぎたのでしょうか。今回の方はお掃除のプロの方ではなかったのでしょうか?一生懸命にして頂いた事には感謝します。 すいません、いろいろ書いてしまいました。

店舗からの返信

この度は、数ある清掃業者の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて率直なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 せっかくご依頼いただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけず、またモヤモヤしたお気持ちを残してしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご迷惑でなければ、改めて無料で訪問し、再度清掃をさせていただければと思いますが、いかがでしょうか? 勿論今回お伺いした担当だけでなく、再訪問時には私(店長)も同行し、ご満足いただける仕上がりとなるよう対応させていただきます。 こちらについては、別途メッセージでもご連絡させていただきますので、お手数をおかけしますが、ご返信をいただけますと幸いです。 また、今回ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、以下の改善を行ってまいります。 •清掃後の仕上がり確認の徹底→お客様にご確認いただきながら、仕上がりにご満足いただけるよう対応を徹底いたします。 ※今後は拭きタオルを白に変更し、こちらの確認ミスも無くすように致します。 •スタッフへの技術指導の強化→ 特に窓枠・サッシ・網戸・排水口の仕上げに関する清掃方法について再指導を行います。 このたびはご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。 今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この度は、数ある清掃業者の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて率直なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 せっかくご依頼いただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけず、またモヤモヤしたお気持ちを残してしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご迷惑でなければ、改めて無料で訪問し、再度清掃をさせていただければと思いますが、いかがでしょうか? 勿論今回お伺いした担当だけでなく、再訪問時には私(店長)も同行し、ご満足いただける仕上がりとなるよう対応させていただきます。 こちらについては、別途メッセージでもご連絡させていただきますので、お手数をおかけしますが、ご返信をいただけますと幸いです。 また、今回ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、以下の改善を行ってまいります。 •清掃後の仕上がり確認の徹底→お客様にご確認いただきながら、仕上がりにご満足いただけるよう対応を徹底いたします。 ※今後は拭きタオルを白に変更し、こちらの確認ミスも無くすように致します。 •スタッフへの技術指導の強化→ 特に窓枠・サッシ・網戸・排水口の仕上げに関する清掃方法について再指導を行います。 このたびはご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。 今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。