お客様の立場になって丁寧に作業します。
店長:金子 祐介
ご覧いただきありがとうございます!
◇大手での業務経験も豊富です!
◇作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。
◇営業時間外・対応地域外でもご要望お聞きします!
◇駐車代金お客様負担0円
◇一つ一つの現場を大切に、徹底的に丁寧に仕上げます。
まずはお気軽にご相談ください!
基本料金(税込)
1箇所 | ¥11,000 / 箇所 |
---|---|
2箇所 | ¥11,000 / 箇所 |
3箇所 | ¥11,000 / 箇所 |
4箇所 | ¥11,000 / 箇所 |
5箇所以上 | ¥11,000 / 箇所 |
店舗の口コミ
4.80
(口コミ10件)
ゲストユーザー
2024年11月
5
この度は玄関の鍵の交換をしていただきました。 依頼してから20分くらいできて頂き、急いでいたので助かりました。 商品や防犯のこともわかりやすく説明していただき、防犯性の高いディンプルキーに取り替えたのですが、値段も妥当かなというところでした。 アフターフォローもしっかり説明していたので安心です。
匿名ななひなさん
2024年10月
鍵(補助鍵)の交換・取り付け
ゲストユーザー
2024年11月
5
迅速かつ丁寧に対応いただき助かりました。依頼箇所だけでなく、家全般のセキュリティーについても説明いただき、納得して依頼することができました。
ゲストユーザー
2024年11月
5
匿名さん
2024年10月
鍵(補助鍵)の交換・取り付け
窓の鍵(クレセント錠・カムラッチハンドル)の交換の口コミはまだありません。
【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
②鍵の部品等はこちらでもご用意ございますので、予約時にご相談下さい。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、作業の流れをご説明いたします。
④作業完了後仕上がりをご確認いただき、精算して完了です。
⑤当店部材使用の場合、1年間不具合保証があります。
【当店について】
店長の金子です。
業界歴は23年になります。施工実績も5000件は超えております。
以前はアパレルの販売や、営業職など、接客の仕事も経験してきました。
もともと父親がやっていたこの仕事を継いで、今は鍵の交換などのサービスをおこなっています。
私自身、もともと手先が器用なタイプです。
完璧主義で几帳面な性格でもあるので、鍵交換や取り付けでの不具合はほとんどありません。
他店舗よりも正確にきっちり仕上げる自信があります!
また、アパレル販売の経験から、商品のご説明も得意です。
お客様に安心して選んでいただけるよう、丁寧にご説明いたします。
【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・作業スピードの速さには自信があります。お客様はご不安な状態だったり、「すぐに交換したい」という方が多いと思います。その日中には確実に交換できるようにします。
・安心を売るサービスだと考えております。お客様との信頼関係も大切にしており、リピートや紹介してくださる方も多いです。
・当店部材使用の場合、1年間の保証があります。
■作業前に気をつけていること■
・まずは値段を明確にお伝えします。
・さまざまな種類の鍵がありますので、全てお見せして、特徴などをご説明した上でお選びいただきます。
■作業当日に気をつけていること■
・丁寧な作業を心がけておりますので、スケジュールには余裕を持って調整しています。
・清潔感のある身だしなみでご訪問するように気をつけています。いつもユニフォームを着てご訪問します。
■作業後に気をつけていること■
・最後は仕上がりをご確認いただき、使用方法などもちゃんとご説明します。
・作業後に受け渡しの鍵の本数、料金の説明を受けたか?最終確認のサインをいただいております。
・作業後にもし何かあれば、ご連絡いただければすぐに見に行きます。当店部材使用で1年以内であれば無料でご対応しております。
新しい鍵(クレセント錠やカムラッチハンドル)はお客様が用意 / 既存の鍵の取り外し / 新しい鍵の取り付け / 簡易清掃
※窓の鍵(クレセント錠・カムラッチハンドル)の交換 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・鍵商品はこちらでもご用意できます。予約時にご相談下さい。
・鍵などの防犯機器はお客様が用意。ご自身で手配できない場合は、事前にお知らせください。
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・事前にうかがった状態と著しく異なる場合、追加料金が発生したり、作業ができない場合がございます。
・追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・裏板が落ちてしまっている場合は事前にお知らせください。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
どの鍵が付けられるのかわからない。自分で取り替え用の鍵を用意できません。
当店で鍵の部材はご用意可能です。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前にお伺いし料金を決定いたします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:金子 祐介
【創業30年 施工事例10,000件】埼玉県全域対応 クレジットカード決済OK 自社部材使用の場合1年間不具合保証付き
<関東>
埼玉県