瑞穂市古橋のおそうじ応援隊のブログ
2016年8月11日
皆さん、こんばんは。
おそうじ応援隊です。
今日は、もう一つ記事を。
今日アイフォンでニュースを見ていると、気になる記事が。
それは、女性誌、CAN CANの姉妹雑誌、姉キャンの休刊のお知らせです。
私は清掃事業の他、化粧品事業も行っております。
化粧品の販売というより、そのもとを作る事、つまり、成分の処方、容器、デザインのプロデュースです。
その方のイメージ、目的などをイメージして、コンセプトを決めます。
ファッションとコスメは切っても切れないものです。
いつも清掃をしながら、化粧品の事を考えています。
えっ何を?
なんて思われるかもしれませんが、それはキレイにすることです。
姉キャン、その前は姉アゲハ、女性は世の中を動かす原動力です。
時代が変わり、メディアも印刷媒体からネットに代わってきた当時時代背景はりますが、
やはり、雑誌が無くなるのはさみしい気がします。
30代であの格好は無理、お金がかかるとの意見もあると思いますが、普段でない、普通でないものにあこがれ、価値観を共有することは自分の向上に大切な事だと思います。
おそうじをやりながら、女性がキレイになる事をいつも考えお風呂の鏡を磨いている今日この頃です。
皆さん暑い日が続いておりますが、体調にはお気をつけください。
オリジナル化粧品の開発コンサルタントと通訳をしているおそうじ屋です
<中部>
岐阜県
愛知県