店長の写真

トウカイ住環合同会社

店長:大山口 玲司

技術と価格★★★どちらも喜んでいただける自信があります(^^)

4.98

口コミ317

店舗情報

所在地

〒454-0982
愛知県 名古屋市中川区 西伏屋2-612-102

営業時間

営業時間7:00~20:30

定休日

年中無休

資格・許認可

<第二種電気工事士> 防除作業監督者・ペストコントロール技能師

<わな猟狩猟免状> 第1011052号

店舗概要

トウカイ住環合同会社 代表社員の大山口 玲司と申します。
この度は弊社ページをご参考にして頂き ありがとうございます。
1974年生まれの現在48歳ですが 工学部建築学科で大学を卒業した後 建設会社でマンションなどの施工管理をしていました。
でも 何か自分のやりたい事と違っていると思い辞めてしまった後は リフォーム会社の営業や色んな建築職種の職人など 様々な事をやって 結局 家に携わる事が大好きで しろあり消毒で個人事業をスタートし 2020年にやっと法人化する事が出来ました。
小さな会社ですが 大手に負けないように どうやって お客様に喜んで頂けるか 追求する気持ちを常に大切にしています。
専門として得意としてる事は 一戸建住宅の雨仕舞いに関する屋根と外壁塗装や漆喰補修 雨樋のメンテナンス エポキシ樹脂を使う基礎コンクリートの補強 シロアリ予防 駆除を中心とした害虫・害獣駆除です。
害虫・害獣駆除に関しては 愛知県ペストコントロール協会の会員です。

お住まいの修繕の全てをやろうと思えば 外注をすれば出来ますが 外注を使わず 全て自社施工でやる事にこだわりを持ってやっています。

お客様にとって他社と比較した時に 価格が安いだけでなく 必ず喜んで頂ける内容であり続けたいと思っています。

常に感謝の気持ちを大切にして 謙虚な気持ちで お客様からのご要望にお応え致します。