店長の写真

フルサポート関東

店長:古川陽之

わからないこと、不安なことだらけだけ思います!なんでもご相談ください! お問い合わせは起きてる間は早めにご返信します!

4.92

口コミ1,141

店舗情報

所在地

埼玉県 蕨市

営業時間

9:00〜19:00

定休日

年中無休

資格・許認可

<古物商許可> 埼玉県 公安委員会 第431020035800号

<軽貨物> 大宮481り4148

店舗概要

初めましてフルサポート関東 代表の古川です。
まずはご挨拶として自己紹介をさせてください。
約13年間、大手通信会社へ勤め、毎日スーツを着てネクタイを締める生活を送っておりました。
不用品回収とはまったく無縁の仕事を行っておりましたが、人生の転機があり、脱サラすることとなりました。
転機とは、「父が亡くなったこと」です。
父は大工でした。朝早く家をでて夕方~夜には家に帰り家族と食卓を囲む日々を過ごし、
毎日、楽しそうに笑顔いっぱいで夕食を食べていました。
そういった父が亡くなった時に、ビルに囲まれ、サラリーマンとして生涯を貫くべきか?または、直接、人と関わり、直接、体を動かし父のように生きるか?
答えは父の背中を追うでした。
そして、不用品回収の仕事を選んだ理由として、趣味が「掃除をする」「レイアウト変更をする」ということがにありました。
悩んだとき、行き詰ったとき、気持ちが落ち込んだとき、一度、掃除をすると不思議なことに頭がリセットされ「なにかをしよう」と思うことができます。しかし、大変なときこそ、なかなか自分自身から行動することが難しく、誰かが一歩サポートすることが必要となります。
ですから、不用品回収の道を決めた理由としては、人生の大先輩の父の背中を追い、人の役に立つことができ、そのうえで、私や私の家族、または一緒に頑張ってくれるスタッフが生活ができるなら、これほど素晴らしい商売はないと思い、不用品回収の道を進みました。
不用品回収のお仕事をとおして、お客様のお役に立てられるよう全力を込めてフルサポートさせて頂きますので、是非、一度当店をご利用頂ければと思います。
宜しくお願い致します。