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お客様へのご提案
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当店は徹底的なクリーニングと誰でもできる簡単なメンテナンス方法をお伝えすることで、数年後のリピートクリーニングが必要のない、ご提案をします。
私たちは、分解クリーニングにおいて高品質なサービスを提供することを目指しています。しかし、クリーニング代が高額であるため、3年後、4年後にお客様ができる限りリピートしないようにするために、以下のような提案をいくつかお伝えしております。
1.クリーニング前に注意喚起を行います
:適切な使用方法やメンテナンスの重要性について説明します。クリーニング前の動作確認で不具合があれば、お客様の財産をお守りするためにクリーニングの中止を含めた提案をしていきます。
2.クリーニング後のアドバイスを提供する
:クリーニング作業が完了したら、メンテナンス方法や注意点についてアドバイスを行います。これにより、お客様が自分で適切にメンテナンスを行うことができるようになります。今後、分解クリーニングの必要性がないように提案をしていきます。
3.サービスの質の向上
:お客様に満足いただける高品質なサービスとメンテナンス方法を提供することにより、リピートの可能性を減らすことができます。また、お客様からの口コミで新規のお客様を獲得することや、知人などをご紹介して頂けることができるため、サービスの質の向上は当店のビジネスにとって非常に重要だと思っています。
以上の提案を実行することにより、お客様がリピートする可能性を減らしつつ、高品質なサービスを提供することができると考えております。
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