一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
店長の写真

ヘイグランマ

【元都市銀行員の代表】「安心」「信頼」を第一にしています。家族に声をかけるように私たちを気軽に頼ってください!

5.00

口コミ17

店舗情報

所在地

〒152-0035
東京都 目黒区 自由が丘2-10-20 弥生ビル502

営業時間

平日・土日祝 8時〜19時(営業時間外に作業ご希望の方はご相談ください。)

定休日

年中無休

店舗概要

「誰に頼んだら良いのかわからない」「家に入れるのは心配だ」
クリーニングや家事代行を依頼するときにそう思うことはありませんか?
実際に共働き家庭の私自身も「家事代行を依頼したい!けど、家に入れるのは不安だな」と悩んでおりました。
そこで、銀行を退職して、事業を立ち上げたのは当社の始まりです。

当店は元都市銀行の代表が立ち上げた「安心」「安全」が強みです。
お客様目線に立ち、どういう人だったら安心してもらえるか、喜んでいただけるかをチーム全員で考えています。

これまでは地元である世田谷区・目黒区を中心に活動していましたが、この度エリアを東京23区に拡大したいと思い、くらしのマーケットに登録をしました!
家族に頼むように気軽に頼ってください!
何か困ったことがありました、お気軽にご相談ください!!