横須賀市のエモーショナルクリーニングのブログ一覧

今年も間もなく終わる頃に

2022年12月22日

今年も間もなく終わる頃に。 300以上ブログを更新した挙げ句、 文章が書けるようになりました。 練習あるのみです。

ブログは継続と文章力

2022年12月22日

ブログは継続と文章力になりました。 その力が一年間かけてつきました。 人は難しいことはやらなくて良い。

目の前の出来事を一生懸命

2022年12月22日

目の前の出来事を一生懸命やること。 これが一番大事です。あれやこれや、 軸がずれてしまい、不安から来る間違いが危ない。

過信は身を滅ぼす

2022年12月17日

過信しすぎは身を滅ぼします。 過信の過の部分だけ損をします。 過をとる信だけが丁度です。 それを大事にします。

働きすぎてるかな

2022年12月11日

働きすぎてるかな? 体の疲れがすごい来る。 食欲も増えている。 だからいつもくらいが普通の働きか。。

来年は今年の努力がいかされる

2022年12月11日

来年は今年の努力がいかされる。 そうでありたい。 今年の努力が来年は下降してしまえば。 来年は二倍頑張ってかなきゃだ。

今年の努力は来年の備え

2022年12月11日

今年の努力は来年の備えです。 無駄な努力はありません。 それがどう成るかはその時次第。 何もしないのがいけません。

努力は本当に報われるのか?

2022年12月11日

来年は上手くいく保証はない。今年はすごい良かった。来年は落ちる? 落ちる原因は何だ?落ちても仕方ないならやるべきことやろう。

常日頃に思うことは言語する

2022年12月7日

常日頃に思うことは言語かする。 よく考えて、よく失敗して、よく理解して、あー、こんな感じかを掴むのが大事。

自分がどおするか?相手は自滅する

2022年12月7日

そう考えれば、良い。自分がしっかりしてれば、他の問題は自滅か穴があるか。そこを見つけるのも大事です。 欠点探しというより、何がか...

儲ける為でなく、良い仕上がり

2022年12月7日

儲ける為でなく、良い仕上がり。良い仕上がりイメージ出来れば儲けが後からついてくる。何事も良い仕上がりが大事。

やるからにはきちんと水回り

2022年12月7日

やるからにはきちんと水回り。 サボるのでなく、仕上がり重視して。 デザインを正確にイメージして、 良い掃除を提供。

仕事は良いイメージ仕上がりだけ

2022年12月7日

そんなシンプルを作る為だけに多大な努力ときめ細かいルール。それを守ったとこに良い仕事がある。後は運の世界。

一つの仕事、大事にやることよ

2022年12月7日

一つの仕事、大事にやれば、自分から見れば一つのことだけど、その一つのことを作るのが、全身全霊かけた勝負。

自分がどおかで成長は変わる

2022年12月7日

人や他にとらわれる必用なんて無く、自分がどおかに問題があります。 それは最初から負け確定もありますが、、

人の欠けてる1箇所には100の

2022年12月7日

欠けがある。そこを見抜く力が必用だと思います。大事なのは、自分発揮できること。時折相手に合わせた自分もあるが、それはそれでしかた...

もお年末ですね

2022年12月7日

もお年末ですね。こないだまではエアコンの季節感じていたら、もおこんな季節で、、早いもんですねえ。寒い。

水回りの時期になりました

2022年12月7日

水回りの時期になりました。多いのはやはりレンジフード。油汚れが気になる時期ですよね。今は一万以下で承ります。

今年は予約が多かったです

2022年12月7日

今年は予約が多かったです。去年より多く安心しました。やはり経済なので上がり下がりがあり、不安もありました。

このマメさをいかして来年は

2022年12月7日

このマメさをいかして来年は予約管理をしっかりすることにします。 マメの練習です。日々忘れずブログ更新しただけ。

自分のマメは一年続くのか

2022年12月7日

ブログ通して自分からのマメさは続くかトライしました。時折やめたくなりましたが、一年続きました。もおやりません。

ブログは1日一個ペース

2022年12月7日

ブログは1日一個ペースで毎日目指しました。一年くらいやってみようかな。 それだけです。特に自分のマメを試しました。

今日はレイニー。

2022年11月23日

今日はレイニー。たまに雨も良い。雨降らなければ、お水が飲めないから。 だから一概に雨だから憂鬱とは言えない。

憂鬱の原点は生きるずれと怠惰

2022年11月23日

憂鬱は生きるずれと怠惰の摩擦。 生き方がずれてると疲れる。楽しようとすると頑張った自分に疲れる。 それが憂鬱を生む。

憂鬱にならないためには

2022年11月23日

憂鬱は心に線が入ること。その心の線に歪みがあるから。なぜ歪むかは心の基礎がずれているから。根本を直せば良い。

何も捕らわれずに一人で考えたい

2022年11月19日

何も捕らわれずに一人で考えたい。 たまに手がつかなくなる。 何となく嫌だなあ気分。 本質的な大事を見抜いた瞬間。

何となく嫌だなあ気分

2022年11月19日

この何となく嫌だなあ気分が抜けない。 労働は短いが休みが少ない。不安定だから不安定に居続ける心地。 そういうのが心を不安にさせる...

本質的な大事を見抜く瞬間

2022年11月19日

ここに答えがあるんだと。と、同時にものすごい嫌悪感。 本質的にきづく嫌気か、本質的に気づかないで生きてく。少なくてもきづく方が良...

たまに憂鬱になります

2022年11月19日

たまに憂鬱になります。なんだろう? 大変なのか休みがすくないからか。 嫌気が差します。ちょっと休みが必要かな?

見えない運気の波動との戦い

2022年11月15日

物事は狙ってはいけない。狙わないたまたま偶然から、偶然を引き寄せた因果関係から今を作る。それがベスト。

店舗情報

店長の写真

店長:関本圭祐

たくさん口コミ安全作業★丁寧接客にて安心感☆他社よりお安く低価格♪

所在地

〒2380032
神奈川県横須賀市平作8-2-2

営業時間

平日9時〜17時 土日祝9時〜18時

定休日

月曜

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 藤沢市
  • 小田原市
  • 茅ヶ崎市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 伊勢原市
  • 綾瀬市
  • 高座郡寒川町
  • 横須賀市
  • 三浦郡葉山町
  • 平塚市
  • 中郡二宮町
  • 中郡大磯町
  • 鎌倉市
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市鶴見区