横須賀市のエモーショナルクリーニングのブログ一覧(7ページ目)

BOOK・OFFで2000円

2022年6月16日

BOOK・OFFで2000円の靴でした。新品美品でとても満足しています!

油は簡単に落ちます

2022年6月16日

このように油は簡単に落ちます。力づくで落とすものではありませんあしからず。

最近そろそろ涼しくなりました

2022年6月16日

最近そろそろ涼しくなりました。しかしこれは、これから暑くなるというサインです。 エアコンクリーニング増えそうです。

新しい時計購入しました

2022年6月13日

新しい時計を購入しました。これをつけてやる気を出していこうかとおもます。

子供のお絵描きしました

2022年6月13日

子供のお絵描きしました! 上手くかけると良いですね、、これからかな??

エラーコードが出ることも

2022年6月13日

エアコンご利用時、エラーコード出る場合もあります。余計なことはしないようにします。

本がたくさんある場合の注意

2022年6月13日

本がたくさんある場合の注意です。この場合は上の本をどかしてくださいね。

外壁塗装の時期になりました。

2022年6月13日

外壁塗装の時期になりました。だいたい10年後が目安としてます。外壁は大事です

人生とは、挑戦である

2022年6月13日

人生とは挑戦である。挑戦せずに失敗より挑戦して失敗したいと思いますね。

到着時間のお知らせです。

2022年6月9日

到着時間のお知らせです。 例えば『9時~ご訪問します』9時からご訪問します。 9時からですので、9時に到着ではないです☆

新しい靴を購入しました☆ミ

2022年6月9日

新しい靴を購入しました☆ 休日、これ履いて新鮮で爽やかなクリーニングの向上します!

健康とは自らの知恵でつくる

2022年6月2日

健康とは自らの知恵で作る。だから、健康でいると。 勝ち取るのは大事ですね!

子供電車の乗り物200円

2022年5月30日

子供電車の乗り物、200円。 乗るよりも、モニターが面白いそうですね☆

最近のps5は超面白い!

2022年5月30日

最近のps5は超面白いです! テイルズオブアライズ。 ストーリー感動しますね☆

外壁工事の模様

2022年5月30日

外壁工事の模様です。 外壁は10年以上たつと、 塗り替えおすすめします。

エアコン10年以上はご注意を

2022年5月30日

エアコン10年以上はご注意を。もしかしたらわエラーコード出てクリーニング不可かも?

室外機、ドレンの排出はどうですか?

2022年5月30日

室外機、ドレンの排出はどうですか?つまれば真空ポンプ引きして、詰まりとりましょう!

アフロのライオンの顔

2022年5月30日

これ、ラー油たらしただけですが、アフロのライオンに見えませんか?目とお鼻。

このような設置は洗浄不可です

2022年5月30日

このような設置は洗浄不可です。ギリギリすぎて、洗浄が出来ません、、宜しくお願いします。

子供は風邪の子

2022年5月30日

子供は風邪の子。風邪をよく風邪をひくので、それで元気になればと思います!

シンプルな名刺デザインです。

2022年5月22日

シンプルな名刺のデザインです。単純に緑の線がサーッと、それだけですが気にいってます。

晴れた日の初詣

2022年5月21日

晴れた日の初詣です。空は快晴で晴れてたほうがやはり良いですよね☆このように。

本日も雨ですねええ

2022年5月21日

本日も雨ですねええ。 雨多く無いですかね?気分は落ち込むようになりますね。

レンジフードを分解しよう☆

2022年5月19日

レンジフードを分解しよう☆以外と油まみれなのかもしれませんね、、!??

外壁塗装と窓クリーニング

2022年5月19日

一軒家で10年以上立っていれば外壁塗装と窓のクリーニングおすすめ致します。

レンジフードを分解しよう2☆

2022年5月19日

こんな感じで、油まみれになっている可能性があります。エアコンとセットでどうぞ!

エアコンクリーニングどうですか!?

2022年5月19日

エアコンクリーニングどうですか!?やれば、、真っ黒かもしれませんね!?

本日も雨ですねえ

2022年5月17日

本日も雨ですねえ、、最近多いですよね!パラパラばかりで、、寂しくなります。

ディズニーランドへいきました♪

2022年5月17日

ディズニーランドへいきました♪帰り道、子供のお土産なんと8000円!握りしめてスヤスヤ寝てます、、☆☆

生まれて、半年くらいです。

2022年5月12日

うちの赤ちゃん、生まれて半年くらいです! 今はもっと大きくなってますねえ。

店舗情報

店長の写真

店長:関本圭祐

たくさん口コミ安全作業★丁寧接客にて安心感☆他社よりお安く低価格♪

所在地

〒2380032
神奈川県横須賀市平作8-2-2

営業時間

平日9時〜17時 土日祝9時〜18時

定休日

月曜

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 藤沢市
  • 小田原市
  • 茅ヶ崎市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 伊勢原市
  • 綾瀬市
  • 高座郡寒川町
  • 横須賀市
  • 三浦郡葉山町
  • 平塚市
  • 中郡二宮町
  • 中郡大磯町
  • 鎌倉市
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市鶴見区