横須賀市のエモーショナルクリーニングのブログ一覧(8ページ目)

お好み焼きを食べました

2022年5月12日

お好み焼きを食べ行きました。僕はお酒飲みませんが、ビールが合いそうですね。

レンジフード油、、

2022年5月12日

水回り、レンジフード作業しました。すごいファンに油付着してましたねえ、、

桜がキレイですね!

2022年5月12日

今さらですが、、桜がキレイなんです!わりかし一瞬でシーズンは終わりますね。

これは設置ギリギリです

2022年5月12日

こんな感じのエアコン設置はギリギリなんです。これはキャンセルになりますねえ。

gapの服がお似合います。

2022年5月12日

gapの服がお似合いです!本人はgapとはわかってはいませんがwキュートです!

今年の匂い取りの主役です。

2022年5月6日

今年の匂い取りの主役です。 こいつがあれば、熱交換器の匂いが抜群にとれます!

トイレの陶器をキレイにしました。

2022年5月6日

トイレの陶器をキレイにしました。ここが汚れてると、目立ってしまいますね♪

パーツを分解して洗います。

2022年5月6日

パーツを分解して洗います。 以外に汚れてるんですよ。 洗浄してキレイにします!

倉庫のエアコンクリーニング☆

2022年5月6日

倉庫のエアコンクリーニング☆かなり高いので、高車を利用して洗浄します!!

事務所をクリーニングしました。

2022年5月6日

事務所のクリーニングをしました!養生を多く、見張りつけて作業しました!!

うちの子供が好きな人形☆

2022年5月6日

うちの子供が好きな人形☆ ルフィは二歳の子供からも、人気なんですね!

今さら箱根の景色です

2022年4月30日

今さら箱根の景色です♪ この山道加減が癒されますねえ!時には自然に帰るのが良い!

うちの亀ちゃんです♪

2022年4月30日

うちの亀ちゃんです♪ はじめての爬虫類飼いました。陸亀癒されますね♪

電車でお遊び~♪

2022年4月30日

電車でお遊び中です♪ 車より電車派のうちの子は二歳五ヶ月になりましたね♪

エアコンクリーニング内部洗浄

2022年4月30日

エアコンクリーニングの内部洗浄はこんな感じで養生して、キレイにしいきます。

ミニくんはしっかりお座り☆

2022年4月26日

ミニくんはしっかりお座り☆ミだんだん上手にお座りも出来るようになってきたね♪

今日も雨ですね、、

2022年4月26日

今日も雨ですね、、今年雨は多く無いですか!? 晴れてる方が良いですね☆ミ

ちょっと赤ちゃんの頃☆

2022年4月26日

まだいたずらボーイになる前です。ちょっと絵本見せたら、、泣いちゃいました♪

汚水と同じくらいの油でした

2022年4月24日

先程の画像と、エアコンの汚水です。かなり油の量でビックリしましたね、、

とんでも無い油の量です!

2022年4月24日

とんでも無い油の量です! レンジフードから油の量がものすごくてビックリしました。

レンジフードのファンの分解

2022年4月24日

レンジフードのファンの分解です。油まみれが、キレイになります☆やりましょう!

田んぼの景色はこれくらい

2022年4月24日

田んぼの景色これくらいあると良いですね。都会にも畑ありますが、やっぱり少ないです。

子供の体調が悪くて、、

2022年4月22日

ちょっと子供の体調が悪くなって小児科へいきました。元気なことが幸せです。

こんなに汚れていればクリーニング☆

2022年4月22日

こんなに汚れていればクリーニング☆新品同様にエアコンがキレイになります!

エアコンはパーツ外します。

2022年4月22日

エアコンのパーツ外します!パーツを分解して、パーツをキレいにしましょう!

初のマスクデビュー☆

2022年4月22日

うちの子供、マスクデビューしました☆最初はイヤイヤ。でもやりました!!

今日は雨ですねえ

2022年4月15日

今日は雨ですねえ。二日連続天気悪くて。。この先はだんだん暖かくなると良いですね!

今日は雨ですね。

2022年4月14日

今日は雨ですね。。 最近、冬の気候も終わりに近づきました。これからはエアコンクリーニングの季節ですね!

いよいよセール開始です!

2022年4月14日

いよいよセール開始です! 今年もエアコンクリーニング盛り上がってきましょう!

三浦海岸の景色

2022年4月12日

三浦海岸の景色です!キレイですね。弓型になってる形がキレイな感じがしますね。

店舗情報

店長の写真

店長:関本圭祐

たくさん口コミ安全作業★丁寧接客にて安心感☆他社よりお安く低価格♪

所在地

〒2380032
神奈川県横須賀市平作8-2-2

営業時間

平日9時〜17時 土日祝9時〜18時

定休日

月曜

対応地域

<関東>

神奈川県

  • 藤沢市
  • 小田原市
  • 茅ヶ崎市
  • 逗子市
  • 三浦市
  • 伊勢原市
  • 綾瀬市
  • 高座郡寒川町
  • 横須賀市
  • 三浦郡葉山町
  • 平塚市
  • 中郡二宮町
  • 中郡大磯町
  • 鎌倉市
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市南区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市鶴見区