4.97
(口コミ1,545件)
2017年8月・うーんさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
3年前にお願いしましたが、翌年から運転をすると臭うようになりました。カビが発生しないように教えていただいて、その通りにしていたのですが、残念です。 スタッフの方々はとてもいい人でした。が、またお願いしようとは思いません。
2016年3月・ゆきこさん
エアコンをクリーニングしてもらって1,2年後に風向きを変えるパネルがプラプラしだし、経年劣化で壊れたのだと思っていました。 今日、メーカーの方に修理に来てもらい分解してもらったところ、パネルの支柱が折れて、それを養生テープで巻いて補強してあるのが分かりました。 それが時間がたったことで割れ、プラプラしていたようです。 該当のエアコンのクリーニングはこちらでしかお願いしておりません。 折ってしまったのならこっそり直すのではなく教えていただきたかったです。 保証期間外で修理費用が丸々かかってしまいました。
2015年8月・KIさん
掃除して頂いた後から、エアコンをOFFにしたときにふたが閉まらず異音がするようになりました。 私とは別の者が立ち会ったのですが、最初からそうなっていたという旨の説明だったようです。。。。 エアコンをきれいにするどころか壊すなんて信じられません。 二度と頼みたくないです。
2015年7月・まりあさん
今回、お掃除機能付きエアコンのクリーニングにご夫婦で作業に 来られました。 しかしながら分解と元に戻す作業が出来ず、10時から入られたのに、 終了は夕方まで時間がかかりました。挙句に、今週は忙しいから 不具合が起きても早い対応は出来かねるとのこと。 そして19440円のところ『440円の値引き』をすると おっしゃられ、19000円お支払いしました。 ですが、作業を観察していた私の嫌な予感が的中し、フィルターの 設置違いで動作しなくなりました。 主人がフィルターを元に戻しましたが、今後の使用を不安に思った ため、後日メーカーに点検作業に来ていただいくことに。 当初、店長さんが丁重に謝罪してくださり口コミは控えようと 考えておりました。しかしながら、点検結果から作業内容の酷さが 改めて露見され、思うことが多々あり、やめようと思っていた 口コミを書かせていただくことに致しました。 一応、口コミについての断りのメールを送りましたが、数日経っても 未だに返答がないため、本日投稿をした次第です。 点検費用8千円弱は東京エアワークスさんにご負担いただきました。 クリーニングが正常に行われなかったことを考えれば、正当な負担かと 存じます。 こどもに迷惑がかかり、かわいそうなことをしてしまったので、 たった1台のエアコンクリーニングでこのような結果となり、残念でした