匿名さん
2024年9月
パソコン設定
★新生活応援★【作業実績1000件以上!】PC・スマホのトラブル出張サポート!
1
店舗からの返信
この度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。いただいたご指摘に関して、事実関係を確認させていただきます。 今回のご依頼は、お客様ご本人が不在の中で「メールの送受信ができない」という問題の解決を求められ、当日はご本人不在の中、奥様にご同席頂いた上で対応させて頂きました。 作業を行い、実際にメール送受信が可能になったことを奥様に確認していただき、その場で完了の合意を得ております。 後日、再度ご連絡をいただきましたが、スマートフォンとPCの連携に関する問題については、当初のご依頼には含まれておらず、またご本人が不在で(スマートフォンも手元に無い状況で)は詳細な問題解決が難しい場合がございます。ご依頼を正確に把握し、解決するためには、ご本人との直接のやり取りが必要不可欠です。 また、当初の問題解決後に別の問題が発生した場合、再度ご依頼いただければ、誠実に対応させていただきます。ただし、誤解が広がるような「絶対にお願いしない方がいい」という表現は大変遺憾です。誠実に対応している中で、そのような誤解を生むことは残念に思います。他のユーザー様にも、ご依頼内容と現実的な制約があることをご理解いただければ幸いです。 今後も丁寧で誠実な対応を心がけ、より一層の改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。