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ドアノブ、レバーハンドル交換(製品手配も可能)

ドアノブやレバーハンドルの交換、使用メーカーが不明でもOK、既存品処分費も追加料金は頂きません。

複数台割適用
1箇所 ¥8,800
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

店長の写真

店長:園川洋人

セールスポイント

緊急対応可能。メーカーが不明でも、写真から特定致します。(追加の写真をお願いする場合がございます。)

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料金表

基本料金(税込)

握り玉ハンドル ¥8,800 / 箇所
鍵なしレバーハンドル ¥8,800 / 箇所
鍵ありレバーハンドル ¥11,000 / 箇所
浴室用レバーハンドル ¥11,000 / 箇所

口コミ

店舗の口コミ

4.87

(口コミ204件)

2025年6月・匿名さん

引き戸のレール・戸車交換

店舗からの返信

少し開く状態になって、最後お子様に助けられました。 良かったです。 ありがとうございました。

少し開く状態になって、最後お子様に助けられました。 良かったです。 ありがとうございました。

2025年6月・Y.Sさん

浴室ドア交換

2025年6月・匿名さん

浴室ドア交換

2025年3月・北区さん

ホスクリーン(室内物干し)取り付け

2025年5月・匿名さん

浴室ドアガラス・パネル交換

全204件の口コミを見る

室内ドアノブ交換の口コミ

4.63

(口コミ2件)

2025年5月・匿名キャビンさん

室内ドアノブ交換

2025年6月・匿名さん

室内ドアノブ交換

星1もあげたくない。ゼロです。 経緯→ 作業依頼し、合意して貰った日程を急に変更される。 (物を間違えて準備してしまった。とのこと) 日を改めて再度依頼。 再依頼日当日→ 汗と加齢臭を漂わせるおじさんが対応。 さっそく作業に取り掛かるも、 「あれ?ここ○○になっちゃってるよー。」 「普通はこうなる前に交換するんだけどねぇ~。」 「あれ?持って来たやつ、サイズ合わないわ。」 「普通このサイズじゃないんだけどねぇ~。」 などの嫌みや愚痴を終始良い続ける。 →、、、(商品名や型番がわかるように事前に 写真送ったのに、こいつ調べて来なかったのか? と、内心怒りに震えるが、我慢する。) そして、作業が終わっていないのに、 「あ、この床は変えた方が良いですよ。」 「ここにシールを貼って、上から○材を貼ってー。」 などの営業トークを永遠に繰り返す始末。 流石に我慢できず、「新しい仕事の営業をする前に まずは今、依頼している仕事に集中してくれませんか?」と私が怒ると、 ブツブツ言いながらようやく静かになる。 結局サイズが違った為&追加で何かパーツが必要と なった為、さらに追加で日数が必要とのことで、 後日追加作業実施。 後日私が立ち会えない中で作業完了。 そこから数日後、私が現地確認に行くと、 部屋の扉の足元付近が壊されているのを発見。 床にはぶつかった衝撃で削れたと思われる木くずも 散乱していました。 直ぐに写真を撮り、本人に現場を確認して貰うも、 「いやー、僕じゃないですね。」 「最初からこうだったんじゃないですか?w」と、 とんでもない発言をする始末。 愕然として言葉が出ませんでした。 そして、その場から逃げるように退散していきました。 保険が降りるかもしれないと思い、 直ぐに本人に連絡しましたが、既読スルーされています。 本当に終始不愉快でした。 二度と関わりたくない。

店舗からの返信

この度は、私どものサービスに関してご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間を頂戴しながら、期待に応えることができなかったことを深く反省しております。 以下の点について、特にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます: 1. スケジュール変更について:事前に適切な準備が整わず、予定を変更させざるを得なくなったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、準備体制をより強化いたします。 2. 作業中の対応について:不適切な発言や態度によりお客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。 3. 作業後の破損について:お部屋の損傷に関しましても、原因をしっかりと調査し、適切な対応を検討いたします。 この度いただいたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

この度は、私どものサービスに関してご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間を頂戴しながら、期待に応えることができなかったことを深く反省しております。 以下の点について、特にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます: 1. スケジュール変更について:事前に適切な準備が整わず、予定を変更させざるを得なくなったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、準備体制をより強化いたします。 2. 作業中の対応について:不適切な発言や態度によりお客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。 3. 作業後の破損について:お部屋の損傷に関しましても、原因をしっかりと調査し、適切な対応を検討いたします。 この度いただいたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

詳しいサービス内容

ドアや、レバーハンドルの交換となります。
既存品の処分も追加料金は、頂きません。
駐車場は、お客様負担となります。

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・ドアノブはお客様ご自身でご用意ください。
・ドアノブをご自身で手配できない場合は、事前にお知らせください。
・集合住宅の場合で、管理組合等へ提出する申請書類が必要な場合は事前に郵送ください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:園川洋人

所在地

〒115-0045
東京都北区赤羽1-32-10モルトブラバ内

営業時間

9:00~19:00 時間外でもご相談下さい。

定休日

年中無休

対応エリア(出張費無料)

<関東>

埼玉県

  • 川口市
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市南区
  • 戸田市
  • 蕨市

東京都

  • 足立区
  • 荒川区
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