保険加入済です。 追加料金などはございません。
作業時間目安120分 / 箇所
保険加入済みですのでご安心ください。
横浜最大手の社会福祉法人のグループ会社となります。
普段は高齢者のお宅や社員宅が多いのでスタッフの丁寧さには自信があります。
基本料金(税込)
1箇所 | ¥11,000 / 箇所 |
---|---|
2箇所 | ¥11,000 / 箇所 |
3箇所 | ¥11,000 / 箇所 |
4箇所 | ¥11,000 / 箇所 |
5箇所以上 | ¥11,000 / 箇所 |
店舗の口コミ
4.68
(口コミ48件)
匿名さん
2023年12月
家事代行・家政婦
さとさん
2023年8月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年5月
家事代行・家政婦
レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプの口コミはまだありません。
しっかりと事前に養生をして他の箇所の汚損を防ぎます。
レンジフード
①レンジフードの作業範囲はモーター部分を除く本体・フィルター・整流板・フードカバーなどの取り外せる部分がお掃除の対象か所となります。
②作業箇所に付近に置いてあるものは汚損・破損を防ぐため予め移動をお願いしております。
③当日お湯と電源の供給をお願いいたします、また作業スペースとしてシンクをお借りします。
④作業時間は120分程度となります。
カバー / 本体内部 / ファン / フィルター / 作業場所の簡易清掃
※レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまうことがあります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合もパーキング代はこちらの負担となりますのでお客様には請求いたしません。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
つながりを大切にお客様お1人1人に合う家事代行サービスを提供します。
<関東>
神奈川県
2024年5月3日
みなさん、こんにちは!窓から見える景色が明るくなってきた今日この頃、皆さまのおうちの中はいかがでしょうか?……5月病になあ止まさ...
2018年4月25日
皆さん こんにちは さくらハートフルサービスです。 今年のお花見はあっという間に終わってしまいましたね。 つつじもすでに満開...
2018年4月13日
皆様いかがお過ごしでしょうか? さくらハートフルサービスです。 4月はハウスクリーニングや家事代行お掃除サービスを ス...
2018年3月23日
みなさん、こんにちは 4月は新年度、新学期と新しい始まりの月ですので、 ハウスクリーニングや定期的な家事代行お掃除サービスを...
2018年3月22日
みなさん、こんにちは 春分の日は大変なお天気でしたね。まさかの雪、しかも大雪! 本日はさくらハートフルサービスのお客様の...