あなたの「困った」を当社自慢のスタッフが全力で解決します!
店長:小西 叶祐
ご覧いただきありがとうございます!
◇作業外注なし、すべて自社で対応します。
◇損害保険加入済で安心
◇作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。
◇営業時間外・対応地域外でもご要望お聞きします!
◇駐車代は当店が負担します
◇精一杯対応します!ぜひ当店にお任せください
まずはお気軽にご相談ください!
基本料金(税込)
| 1箇所あたり | ¥10,000 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ3件)
2026年4月26日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
急な依頼でしたが、柔軟に対応してもらえて助かりました。ありがとうございました
2026年4月13日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
親切、丁寧に対応していただきました! また、なにかあればお願いしようと思います!
2026年4月14日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
屋根と外壁のカバーをしていただきました、専門外の事にも知識があり頼りになりました
雨樋掃除・修理の口コミはまだありません。
雨樋の詰まり・破損箇所の確認 / 詰まり・破損箇所の掃除・修理 / 作業後の正常確認
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・電気、水道をお借りする場合がございます。
・雨樋の部品交換が必要な場合には別途追加料金を頂きます。
追加料金がかかる場合がありますか
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:小西 叶祐
地域密着 小さな工事から大規模工事まで丁寧に施工いたします
<近畿>
兵庫県