2025年11月・ウィザスガデンさん
ホームインスペクション(住宅診断)
二人がかりでテキパキと検査していたのが印象的でした。
鍵開け前の外回りのチェック段階で問題なさそうな物件とのことでしたが、それでも基礎の亀裂2箇所(0.3ミリ)、コーキング不良一箇所、玄関前タイルの浮き一箇所の指摘あり、販売会社の補修対応につながりました。
大手販売の品質管理がなされている新築建売住宅でもこの結果なので、引き渡し前のホームインスペクションは必須と思っております。
また、指摘はなかった事項(傾き、断熱材など)についても安心することができました。
次回は瑕疵担保保証の切れる前の9年後にお願いしようと思っています。
改めてありがとうございました。また、迷われている方には是非ともオススメします。
4.94
(346)
ホームインスペクション(住宅診断)
¥18,000
店長:野元 京平
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県