2025年2月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年6月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年7月・シュさん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年5月・ジニさん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年7月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2024年10月・ポンタさん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年7月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年4月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年5月・匿名ぽしこさん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年5月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年3月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年2月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年5月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年4月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
店舗からの返信
匿名さま この度は 口コミを書いていただきありがとうございます 評価 3 ということで とても残念な思いです。 在室清掃ではなく 今回は 空室清掃のお客様でしたので お客様の特定ができております。 作業後に確認をしていただき 髪の毛の残りがないように 今後とも 周知するとともに気をつけてやりたいと思っております。 シンクのことですが カルキ汚れがかなり ついておりまして そのカルキを除去することで 水漏れが発生することが多々ございます 他店舗でも同様な事例が数多くあります。 カルキ汚れが水漏れを防いでいたとも言えます。 今回も そのような きれいになったことで パッキンが緩み 水漏れが発生したのではないかと思っております。 少量の水漏れ ということで写真を送っていただいておりましたので理解はできております。 今回 このような 残念な結果になりまして 弊社としても悲しい限りです。 最大満足 評価を頂いてこそ仕事を実行できたと考えておりまして、作業前に説明できなかったことも含め 今回 反省の意味も 込め全額返金をさせていただきたいと思っております。 ご連絡いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
2025年3月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年5月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年3月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年1月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2025年3月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中
2024年11月・匿名さん
ハウスクリーニング / 在室・入居中