埼玉県のハウスクリーニング / 在室・入居中の口コミ一覧

4.81

(口コミ195件)

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匿名さん

2024年9月

ハウスクリーニング / 在室・入居中

(

(^▽^)匿名さん

2024年4月

ハウスクリーニング / 在室・入居中

★創立1989年★年間700軒以上施行★P代無料★損保加入★在室クリーニング

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匿名さん

2023年7月

ハウスクリーニング / 在室・入居中

【口コミ高評価店舗】引越し繁忙期目前!ご予約開始!年間2000件以上の実績と信頼

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匿名さん

2022年7月

ハウスクリーニング / 在室・入居中

名無しさん

2022年1月

ハウスクリーニング / 在室・入居中

★創立1989年★年間700軒以上施行★P代無料★損保加入★在室クリーニング

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丁寧な清掃ありがとうございました!アパート在住なのですが、引っ越してきた当初のような綺麗さを取り戻せて大変満足です。 私語はなかったのですが、まだ清掃に未熟な方に対してアレコレ言っているのが普通に聞こえてきたのが少し嫌でしたね...。その方なりに私に声かけをしてくれたり気を遣ってくださっていたのでその方自身に私はあまりいうことはないのですが、客に聞かせる内容じゃないよね?というのが気がかりでした。 あとネットのホームルーター2回も落下されて壊れないか不安でした。今のところ動作は大丈夫ですけど...。 出来上がりは満足ですが、仲間内でのやり取りが気になりました。あと私のうちにある清掃道具使うなら予め言って欲しかった。いや、食器洗うのにうちのスポンジ使う程度ならわかるんですけど...。忘れ物かと思って慌てて追いかけたけどもういらっしゃらず、よく見たら「これ私のじゃん...」となりました。 あとワックスがけするなら契約の段階で言って欲しかったです。それで値段上がってたら嫌だなぁ...。値段の上下に関わることを言っていただかないと、作業中ハラハラしますしとにかく不安ですよ。 あと不要と言っていた箇所の掃除も...まぁありがたいですけどお金関わるので、とにかく説明が欲しかった。 この口コミ見てる方は、最初に色々確認する事をおすすめします。ちゃんと確認さえすれば、腕は確かな業者さんですので満足できると思います。 あとなんで内訳料金と実際の支払い金額に差があるんですか。2万円以上も違うじゃないですか。

白金さん

2020年10月

ハウスクリーニング / 在室・入居中

日程は「お問い合わせ」で先にご確認下さい!ハイランククリーニング。

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・店長さんの対応はとても優しげで、フレンドリーな方でした。 ・水回りと、南側の窓はとてもきれいにしてもらえました。お風呂の鏡も、キッチンの水垢も、ピカピカです。この点はとても満足しています。 ・お部屋の床やエアコンは、掃除機で吸う掃除でした。荷物をどかしてまでは吸ってくれないので、もし吸ってほしいエリアがある場合は、依頼者が自分で荷物をどかしたりして指示する必要があります。 ・ベランダの高圧洗浄は、マンションの仕様上(お隣さんのベランダに影響が出るため、お隣さんの許可が必要だった)、実行できませんでした。ホウキでの掃き掃除と、掃除機だけかけてもらいました。ベランダの高圧洗浄に一番期待していたので、残念です。「こういうケースだとできないかもしれない」と事前に知れていれば、嬉しかったのですが。なお、高圧洗浄をおこなわないからといって料金は値引きにはなりませんでした。 ・浴槽エプロンの高圧洗浄もできませんでした。エプロンが外せないとのことでした。新しめのユニットバスだと、外し方がわからないかもしれないので、浴槽エプロンの高圧洗浄を期待される方は、自分の家の浴槽が対応してもらえるのか事前に写真を送るなどして確認することをおすすめします。 ・北側の窓は結構なんとなくでしかやってもらえませんでした。「液剤を使うとカーテンにかかってしまったとき色が落ちてしまうため、使わなかった」とのことでしたが、それはカーテンを外せば済む話なので、あまり理由にはなっていないなと感じました。 ・中部屋なため窓も少なく、ベランダも浴槽エプロンも高圧洗浄がしてもらえず、それでも料金は見積もりより多くかかりました。 ・交通費(高速代)も別途かかります。 ・高圧洗浄を期待してこちらの会社にお願いする方は、自分の部屋が高圧洗浄できる仕様かどうか事前に確認することをおすすめします。

すずめさん

2018年8月

ハウスクリーニング / 在室・入居中

女性作業員同行可能、入居中クリーニング◆インボイス対応

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2LDKの間取りで、その内一部屋を除き1LDKの価格で依頼しました。掃除しなきゃな…とは思いつつも、今までなかなか手をつけられなかったところを綺麗にしていただけて、助かりました。これで、赤ちゃんを自由にハイハイさせてあげられます。ありがとうございました。 水まわりも窓もピカピカでそこは感激したのですが…最後に確認すると、みがいたはずの床は大粒の埃だらけ・テレビボードに埃が積もっている・リビングの椅子を汚れた床の上で引きずってそのままにしたのか、椅子の脚の裏に埃がびっしりで、椅子をどかすと床には白く固まった埃がこびりつき・子供用の椅子にも埃が積もったまま・キッチンマットも埃だらけ…でした。足の裏がザラザラしてさすがに気持ち悪かったので、帰られてから自分で床を水拭きし直しました。そしたら布が真っ黒!がっかりしました。 キッチンマットに関しては掃除機かけたのかその場で確認したのですが、「掃除機壊れたからかけてません」との返事…。男性の作業員の方、こちらが尋ねなければそのまま説明もなく帰っていたのでしょうか?本来はそこで仕上げに掃除機などかけていたのでは?ということは仕上げはなし?? 朝から長い時間作業していただいていたので、これ以上引き止めるのも申し訳なくてそのまま帰っていただきましたが、本音では、掃除機が壊れた旨を業者さんの方から申し出ていただきたかった。その上で、仕上げができなく汚れているがどうするか、自宅の掃除用具を借りて仕上げてもよいか、確認して欲しかったです。これで完璧な作業だとしたら、ちょっと残念なクオリティかな…でも、値段から考えたらこの辺りが妥当なのか…。 女性の作業員の方は最初と最後にしっかり挨拶してくださって、作業中もテキパキニコニコ。とても好感の持てる対応でした。男性の方は…挨拶もなくいつのまにか帰られたのがちょっと…。みなさんこんな感じなのでしょうか? ただ、普段綺麗にできないところを清掃してもらえて助かったのは事実なので、いつかまたお願いするかもしれません。その際は気になったところをしっかり伝えられるようにしようと思います。